PLOVERS

本日から、
黒潮町で開催される
『Tシャツアート展』 

イベント自体は開催されていますが、
私達が出店する予定だったフードコーナーは、
悪天候のため、現在待機中です

けっこうな雨と風。。。。

Tシャツも、
ヒラヒラしすぎです
一応「Tシャツアート展」のキャッチコピーは『ひらひらします』なんですけどね(笑)。。。

ヒラヒラどころの騒ぎじゃありません


夕べは、
『Tシャツアート展』の準備にボランティアで参加して下さった、
高知大生の方々を交え、
前夜祭、、、なるものをしました

雨の中、、、
BBQ、、、

スゴく楽しかった

『大学生』って、

若い

フレッシュでしたね~

すでに言い方がおばさん化


明日からは天気もよくなるそうですが、、、

今日はこれからどうなるのでしょう

『四万十うどん』
出店したいよぉぉぉぉぉ
コメント
こんばんは。
Tシャツアート展、仕事柄とても興味があります!

レポートよろしくお願いいたしま~す♪
2012/05/02(水) 22:41:51 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
え?(+o+)
五月三日だとばかり。。。
えーーーーーーーーーーーー?(T_T)
2012/05/03(木) 06:19:21 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
美昇さま♪
了解です~o(^-^)o
ゴールデンウイークが開けたら、『Tシャツアート展』の報告しますね♪
楽しい連休をお過ごし下さいね(^O^)/
2012/05/03(木) 07:08:00 | URL | shiori #- [ 編集 ]
kazumiちゃん♪
実は私も3日からだと思ってました
昨日って平日だもんね
天候のせいもあってか、案の定、客足は寂しいもんでした
2012/05/03(木) 07:13:20 | URL | shiori #- [ 編集 ]
しおりちゃん
ショートヘアーも似合ってたわ、しおりちゃん(^3^)/
かつお餃子美味しかった。いけます
いけます(^-^)b

シマントのかりんとうも お気に入り。
玉ねぎ味も
いけます
いけます(^-^)b
2012/05/05(土) 11:13:59 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
先日はお立ち寄り頂きありがとうございます(^O^)餃子にかりんとう。。。お買い上げありがとうございます☆餃子は、ホントに自画自賛ですが、美味しいと思います(笑)これから黒潮町の名物になるよう、広めていけたら、、、と頑張っておりますp(^^)q
残りわずか、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ♪
また会える日を楽しみにしています(^_-)-☆
2012/05/05(土) 21:28:10 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/706-ab70cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
