PLOVERS

さて。。。

5月2日~6日までの怒濤の5日間について、
順を追って報告して行きたいと思います

ゴールデンウィークと言う名の大型連休
社会人になって、一度も休んだ事はありません

結婚前も、結婚後も、、、
そういう星の元に産まれたんだと思います(笑)

今年のG・Wは、
黒潮町で毎年開催されている『Tシャツアート展』に出店してきました

『Tシャツアート展』は、
全国から、オリジナルのデザインを募集して、
そのデザインがTシャツとなって黒潮町の入野の砂浜に展示されます

キャッチコピーは
『ひらひら』

そのひらひらの数、
毎年1000枚を越えます

今年の目標は3000枚だったんですが、、、
結果何枚だったのかな

私達はといいますと。。。

フードコーナーで、毎度お馴染み、
『四万十うどん』の出店です

今回は、主人がずっと温めてきた『カツオ餃子』のデビュー戦でもあります

しか~し。。。
初日は、
平日という事と、悪天候が重なり、
来場客の数もパラパラ

RIMG2988.jpg
淋しいです

RIMG2991.jpg
餃子の焼き上がりを狙っているのは「黒潮町」の町長(笑)

主役の砂浜は。。。。。
RIMG3001.jpg
曇り空の下で『HIRAHIRA』のTシャツも可哀想

RIMG2994.jpg
RIMG3003.jpg
天気がよければ絶景です

RIMG3004.jpg
Tシャツのデザインは皆さんの個性あふれる作品ばかり
絵の人、写真の人、文字の人、、、

1000枚以上あっても、
どれ一つ同じものはありません

RIMG3005.jpg
主人が応募したTシャツも展示されてました

。。。
大雨と強風で、
テンション低めの初日となりましたが、
翌日からはお天気回復

大忙しの楽しいイベントとなりました

その様子はまた次回

あ。。。。
そういえば、、、
初日に俳優の『宮川一朗太さん』が来場しておりました

と~っても気さくな方で、
わざわざ足を止めてお話しもしてくれました

ちょうど今家で『仁 ーZINー』のDVDを観ているところで、
前日に宮川一朗太さんシーンを観たばかりだったので大興奮

「ZIN観てます!!!」

と言うと、

「ありがとうございます。後藤象二郎役で出させて頂きました。」

とご丁寧なお返事が

素敵な人でした

初日の唯一テンションMAXな1コマでした(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/708-d9790f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
