PLOVERS

『Tシャツアート展』の報告第2弾

5月3日、イベント2日目です

前日の大荒れの天気がウソのように、
この日は晴天

日焼け止めも塗らず、
無防備な装いで後悔。。。
紫外線が気になるお年頃のアラサーです(笑)
もうお肌の曲がり角はとっくに曲がっちゃってますけどね

この日から本格的なG・Wということもあり、
来場客の数。。。。。ハンパない
RIMG3020.jpg
これこれ

やっぱりお祭りはこれくらいの活気がないとね

私達「PLOVERS」のブースは『四万十うどん』
お隣「黒潮若手の会」のブースは『カツオ餃子』
そのまたお隣「LLPしまんと」のブースは『40010かりんとう』とドリンク

一応どれにも主人が携わっているもので、
みんなで協力し合いながら盛り上げました

この日の砂浜は。。。
RIMG3010.jpg
RIMG3011.jpg
気持ちいい~

Tシャツたちも気持ち良さそうに「ひらひら」してます

これぞ『Tシャツアート』ですよ

明日は、
今回初お披露目した「カツオ餃子」について書こうと思います
ほんとうに激ウマなんですよぉ~
コメント

今日はありがとうございました!
まじ、これ激うまっ!
2012/05/11(金) 19:40:41 | URL | なつ #- [ 編集 ]

こんばんはー
こういう地域のイベント大好きです。
とっても良いお天気で、綺麗な砂浜にオリジナルのデザインTシャツは、とっても映えたでしょうね!
四万十うどんにカツオ餃子食べたーい\(^o^)/
2012/05/11(金) 20:19:28 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
なつさん♪
こちらこそ今日はありがとうございました(^O^)久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかった♪
かつお餃子イケるでしょ~~~~(>_<)!!!
ぜひ西土佐にも広めて下さいっっ
2012/05/11(金) 22:53:55 | URL | shiori #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
こんばんは(^-^*)/
かつお餃子は久々のヒットの兆しです
ぜひぜひ四万十うどんとセットで食べて頂きたいです☆
ホントに四万十市にいらして下さいな(^O^)/
2012/05/11(金) 22:56:17 | URL | shiori #- [ 編集 ]
こんにちは。
なんて素敵なイベントなんでしょー♪

ボディにオーガニックコットンのTシャツを使っているところなど
企画の方々のこだわりを感じます

近くだったらぜったいに行ってみたい催しですねぇ・・・

カツオ餃子も食べてみたいなぁ・・・
2012/05/12(土) 12:55:16 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
美昇様♪
こんにちは♪

オー、、オーガニ、、、!?
オーガニック?

さすが、本業!!
お詳しい!!
こだわった素材のTシャツなんですね☆

デザインもほんとに個性あふれるものばかりで、
見ていてとても楽しいですv-10

ぜひ来年はいらして下さいなv-238
2012/05/12(土) 16:01:24 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/710-be8aab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
