PLOVERS

今回の『Tシャツアート展』で初お披露目を果たした

『かつお餃子』

主人が2~3年前から考えて、
何度も改良を重ね、
商品化されるまでかなりの苦労がありました

たくさんの人たちの、
アイデア、労力が詰まった『かつお餃子』

使っている食材は、、、
「かつお」と「ニラ」
どちらも、地元黒潮町産のもです

地元を愛し、
地元の活性を願う人たちの手により、作り上げられました

今回、
『Tシャツアート展』で、デビューしました

最初は、、、
「売れるかな~
とドキドキでしたが。。。。

そんな不安もすぐに吹っ飛びました

売れ行きも好調。。。

そして、食べたお客様から、
「美味しかったけんまた買いにきた
とリピーターも続々

男性、女性、お年寄りからチビッコまで、、、
あらゆる方々にご好評の声をいただきました

今回この「かつお餃子」を一生懸命、
焼いて、売って、アピールしていただいたのは。。。

『黒潮若手の会』
※出身地、現住所、職場、のいずれかが「黒潮町」にあることが条件で、
黒潮町を愛し、
黒潮町の活性に全力を尽くす団体

私の勝手な解釈ですが(笑)。。。

もちろん主人も所属しております

会員は30数名いるんですが、
イベントの2日目と3日目に出店のお手伝いに来てくれたのが。。。。
RIMG3023.jpg
『黒潮若手の会』のイケメンTOP4

いやね、、、
味で勝負ですから、、、
なんて言いながらもね、
イケメンのお兄ちゃんたちが、
「いらっしゃいませ~」って、焼いてると、

気のせいか、ギャル率高いんですよ(笑)

何気に色めきだってるんですよ。。。

その証拠に4日目と5日目は、
RIMG3055.jpg
組長会長自ら焼き手に。。。。



確実に客層が変わってる(笑)

なんてのは、まぁ、、、
偶然で(笑)、

誰が焼いても美味しい『かつお餃子』

食べてくれた人達から、
「どこのお店で食べられるの??」
「次はいつ出店するの??」

と嬉しい質問が続々と。。。

まだ、初期段階でして、
食べられるお店は黒潮町の居酒屋「ぽこぺん」様のみです(今のところ)

次の出店予定は、、、
5月20日の『幡多フェス in 黒潮町』です

あまり、餃子を食べない私が、
10個以上はペロッといけちゃう激ウマ『かつお餃子』
RIMG3033.jpg
ぜひご賞味くださいませ

※具材にはカツオの身100%(他の魚は混じってません)使用しています。
お客様の中に中の具材を豚ミンチと勘違いして、「どこがカツオなの???」と不思議がる人がいらしたもので。。。
「本当にお魚だけ~??」とビックリ仰天の人もいました(笑)。
コメント
No title
昨日はありがとうございますー!
焼き方うまいっ!!!
かつお餃子、激ウマでしたーっ!ほんまにおいしかった♪
では月末たのしみにしております☆
2012/05/12(土) 17:15:38 | URL | なつ #- [ 編集 ]
絶品!
ほんとに美味しかったー。子どもたちに ペロリと食べられ 追加しました。

かつお餃子、イケる!
また食べたい!!
2012/05/12(土) 18:57:21 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
なつさん♪
こちらこそありがとうございました~
blogでも宣伝していただいて嬉しいです(^O^)
なつさんこそ焼き方上手い(ノ゜O゜)ノ
私のblogの写真のは、業務用鉄板で焼いたものですからねf^_^;家庭ではなつさんちのように、程よい焦げ目でカリッと、、、はなかなかできません(>_<)
月末の会(!?)の時にもお持ちしま~すぜひサリィちゃんに食べさせてあげて(笑)
2012/05/12(土) 20:39:17 | URL | shiori #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
ありがとうございま~すo(^-^)o
お子ちゃまたちにも好評を頂いたようで、と~っても嬉しいです
やっぱり子供が一番正直ですからね(笑)
月末西土佐に持って行くつもりなんで、BBQで一緒に焼いちゃいましょ~
2012/05/12(土) 20:43:22 | URL | shiori #- [ 編集 ]
かつお餃子♥
かつお餃子・・・

めたんこおいしかったですi-199i-176

1つ思い残す事は
イケメンTOP4の時に行けなかった事・・・(笑)

2012/05/13(日) 08:24:09 | URL | chun2020 #- [ 編集 ]
chun2020さま♪
お買い上げありがとう(v^-゜)
イケメンが焼いた方が美味しかったのに(笑)
と、いうのは嘘です
誰が焼いてもおいしいです
2012/05/13(日) 16:21:57 | URL | shiori #- [ 編集 ]

こんばんはー
かつお餃子、マジで美味しそう!
次はB級グルメ選手権に挑戦しようよ!イケメン立てたら人気出るよ(笑)
2012/05/14(月) 21:30:14 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
こんにちは♪
『B級グルメ選手権』いいですね~!!
挑戦してみようかしら。。。。

やはりイケメンに焼かせた方がいいんですかね(笑)。

2012/05/15(火) 13:37:18 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/712-83cabe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
