PLOVERS

G・W中に開催されたイベント『Tシャツアート展』

今日は「番外編」です

5日間にわたり、
イベントに出ずっぱりの私達。。。

普通なら、
G・Wは家族旅行なんかに行くんでしょうね

商売をしていると、子供たちには淋しい思いもさせてしまいます

初日は保育所でしたが、
残り4日間は、、、
次男はおばあちゃん家
長男は一緒に『Tシャツアート展』に連れて行きました

一緒に連れて行っても、
もちろんゆっくり遊んであげられるわけでもなく、
長男は、長男なりに楽しんで遊んでいました

RIMG3044.jpg
かき氷は何杯食べた事だか。。。

若手の会のS君には沢山遊んでもらいました
RIMG3031.jpg
虫を捕ったり。。。

RIMG3046.jpg
お昼寝も一緒

時には浜に行き、、、
RIMG3039.jpg
「お洗濯物いっぱ~~~い
(笑)

RIMG3041.jpg
四日間お手伝いありがとうね

今日は『番外編』
『Tシャツアート展』での我が子。。。でした
コメント

んー、写真 絵になるぅ。
パパとママが 一生懸命働く姿を、そばで見れる、というのは いいことだと思うー。Kくん、ずっと忘れんやろうねー。
2012/05/15(火) 13:37:13 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
ありがとうございます
そう言って頂けると気が楽になります(笑)
いつも出店の際は連れ回しているので、働く両親の姿は、嫌というほど見せてますが(笑)、さて、、、覚えているのでしょうか、K君は(笑)
2012/05/15(火) 20:36:06 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/713-89dbb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
