PLOVERS

ゴールデンウィーク前の話ですが。。。。

PLOVERSに『サンリバー四万十』の店長様が、
あるものを持ってお越しになりました

以前、ブログで記事に書いた、
『やみつきうま塩だれ』
というドレッシング

めちゃめちゃ美味しくて、
ホントに「やみつき」なんですが。。。。

ブログを読んで下さった「サンリバー四万十」の店長様が、

店頭には出してないんですが、、、
実は、、、
「黒バージョン」もあるんです
と、わざわざ持ってきてくれたんです

RIMG2982.jpg

「ぜひモニターとして、試食してみて下さい。」との事

有り難いです~

サンリバーのスタッフさん達で試食してみたところ、
反応が賛否両論だったそうで。。。

店頭に出すのを保留にしているそうです

店長様が、「辛口コメントで結構ですので」とおっしゃってましたが、、、


私は好きです

「黒バージョン」は、『焦がしニンニク風味』なんですけど、
私、カリカリに揚げたニンニクスライスが大好きなんで、
口に合ったのかな

ドレッシングとして、、、より、
「焼き肉のたれ」の方がマッチングしそうかも

PLOVERSの常連さんたちにも食べてもらいました。。。

ドレッシングとしては少し「濃い」という人もいました
やはり、「焼き肉のタレ」にしたら美味しそう!!という意見が

初心者(!?)の方は、
黒より普通の「うま塩だれ」から入門することをお勧めします(笑)

お買い求めは『サンリバー四万十 物産館』(四万十市右山)にて

とにかく美味しいです
コメント

わたしもモニターになりたい(笑)
2012/05/17(木) 22:26:07 | URL | なつ #- [ 編集 ]

なつさんほど忙しかったら、モニターしてる暇ないでしょ(笑)!?
あ、でもこの前はかつお餃子のモニターになって頂きありがとうございました(笑)(^O^)/
2012/05/18(金) 11:37:40 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
再々のPRありがとうございます。
しかもいろいろな方にもモニターしていただき有難うございます。
「黒」の販売については進めていく方向で再検討してみます。

なつさん、モニターしてみますか?
近々にサンリバー方面にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
2012/05/19(土) 08:14:41 | URL | サンリバー四万十 #- [ 編集 ]
サンリバー四万十さま♪
先日はわざわざありがとうございました!
スッゴく美味しかったです(^~^)♪
賛否両論あるのは、なんとなくわかりますが、、、私は好きな味でした☆

なつさ~ん、読んでますか~?
店長さんから嬉しいお話来てますよ~(笑)(^O^)/
2012/05/19(土) 17:52:52 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
いまみました(笑)
2012/05/24(木) 12:44:54 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
いろんなコメント書いてみるもんですね(笑)
2012/05/24(木) 16:01:23 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/714-2bbbf81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
