PLOVERS

最近、
オシャレに目覚めた(!?)うちの長男。。。(3歳)

鏡の前で、髪型を決めたり、
朝っぱらから保育所に着て行く服を悩んだり。。。(笑)
パンツまでいちいちこだわりますから

どうやら、
ボクサータイプより、ブリーフ派のようです

そんな長男が、最近ハマっているのは。。。
001_20110707122249.jpg
『仮面ライダーフォーゼ』

今、リアルタイムで放送中の「仮面ライダー」シリーズなんですが。

私達世代からすると、、、

何だか、、、

変ですよね~!???

私と主人は
「米粒」
と呼んでますが(笑)


『戦隊シリーズ』や『仮面ライダーシリーズ』って、
よく、子供より母親がハマる、、、って聞きますが。
主役の若手俳優にハマるとか。。。!?

私はそんなの絶対ない


と、思ってましたが。。。




はい。


今『仮面ライダーフォーゼ』にどっぷりハマってます(笑)


ただ、ひとつ違うのは
俳優にハマッているのではなく、
お話の内容にハマッてるんです(笑)

子供の見るテレビ番組とあなどるなかれ

これが意外に奥が深くておもしろい


早く続きが見たくてうずうず

長男は、朝の髪型をセットするとき、
「フォーゼのげんたろうみたいにして~


と言ってくるんですが。。。


ちなみに「フォーゼ」のげんたろうは、
1558bdc0.jpg
左の人



リーゼントだし(笑)


いや、あんた髪の量まったく足らないよ(笑)


仮面ライダーショー。近場に来ないかな~
コメント

こんばんはー
仮面ライダーフォーゼ、米粒!
笑えましたー
やっぱ、ちょっと変だよね!ちなみに僕は年齢が年齢なんで仮面ライダーはV3まででした。V3も今思えば、かなり変だけどねー
2012/05/18(金) 20:04:19 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
No title
西土佐に来たらテレ朝映るんで、日曜朝8時からみられますよ~(^.^)ww
2012/05/19(土) 10:27:09 | URL | 遊 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
こんにちは(^-^*)/
やっぱりなんだか変ですよね(笑)
ちょっと進化(!?)しすぎ。。。f^_^;
V3世代からすると、とんでもないビジュアルなんでしょうね(笑)

宇宙がモチーフのお話なんで、コンセプトは宇宙飛行士なんだと思います(^^ゞ
2012/05/19(土) 17:38:53 | URL | shiori #- [ 編集 ]
遊ちゃん♪
この前はありがとう(v^-゜)いちご、めっちゃ美味しかった

西土佐いいな~
テレ朝映るんだよね~

我が家はわざわざレンタルしてきて見てるよ
フォーゼは新作なんで、一泊二日で一枚300円
高っ(笑)
2012/05/19(土) 17:42:08 | URL | shiori #- [ 編集 ]
お米マン
おー!フォーゼや。
いや~、最高に面白い!フォーゼ。

他の番組の録画を頼まれても、よく忘れてしまうのに
フォーゼだけは、自分が見たいので一度も忘れた事がない。。
うちでは、「お米マン」と言ってます。

ユーチューブで「フォーゼ ショー」なんて検索すると
いっぱい出てきますよ~。
2012/05/19(土) 23:14:14 | URL | ぺるる夫 #- [ 編集 ]
No title
僕はパンツはかない派です。
2012/05/20(日) 19:49:56 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
ぺるる夫さま♪
面白いですよね~フォーゼ
『お米マン』かぁ~(笑)どっちみち、、、米なんですね(笑)
子供の見るテレビで、『シンケンジャー』の次にはまりましたわ
2012/05/20(日) 22:20:11 | URL | shiori #- [ 編集 ]
てんちょ-さま♪
お久しぶりです

あら、パンツはかない派!?
私と一緒
2012/05/20(日) 22:21:21 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/715-271057fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
