PLOVERS

先日開催された
『幡多フェス2012 in 黒潮町』

2回目となる幡多フェスの開催。。。
今回は黒潮町

RIMG3159.jpg
海の町。。。
ということで、砂像あり

よほど日頃の行いが悪いのか、黒潮町(笑)。
この一大イベントに大雨
RIMG3141.jpg
120店舗もの飲食ブースが立ち並ぶ中、
皆さん傘を持って練り歩きます

「若手の会」は、
今回ももちろん、、、
RIMG3136.jpg
「かつお餃子」

そして、
RIMG3139.jpg
炭火で焼いた「長太郎貝」や「サザエ」

これ、
地元の者からすると何でもない事ですが、
県外客からのウケがいいんですよね(笑)


その他、
RIMG3149.jpg
高知と言えばの、『藁焼きたたき』の実演&体験
髪の毛燃えた人いたな、その昔。。。(笑)

主人は、
RIMG3154.jpg
生バスターズに変身っっっ
これって普通ギャルがするもんじゃないの(笑)

午後からは多少、雨も小降りになり、
RIMG3151.jpg
たくさんの来場客でにぎわっておりました

この日の晩から、
わたくし謎の発熱と、謎の顎の腫れに悩まされております
しかも、この日、、、
わたくし◯◯回目の誕生日を迎えました

ざっくりとした、
幡多フェスレポートでした(笑)
コメント
No title
しおりさん○○回目のお誕生日おめでとう!

僕のサイン入使用済みパンツ、着払いで送っておきました。
2012/05/24(木) 17:44:52 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょ-さま♪
ありがとうございます

あら??
確かてんちょ-さんはノーパン主義では。。。

あ、私のためにわざわざ履いて下さったんですね!ど~もすみません(^^ゞ
ディズニーランドのお土産でよかったのに(笑)
2012/05/25(金) 10:56:47 | URL | shiori #- [ 編集 ]
こんばんは。
おおっ、お誕生日おめでとうございます!

ボ、ボクも送っておきましたからネ・・・てんちょーさんと違って・・・元払いで♪
2012/05/26(土) 01:10:39 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
美 昇さま♪
ありがとうございます!
アラサーと言っていいのか微妙な年齢に差し掛かりました
元払いそこ重要ですよね(笑)
さすが美昇さんです
2012/05/26(土) 10:27:46 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/717-2b1270fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
