PLOVERS

過去2度の『息子よ』の記事を読んで下さった方ならおわかりでしょうが、
私の長男(三歳)、
かなりアダルトです(笑)。

昨日の出来事。。。

私、発熱とアゴの腫れがひかず、病院で検査したんですが
採血した腕の跡をみて、、、


息子「お母さん、手ど~したが~

母「病院行って血とったが」

息子「大丈夫~

母「わからん、お母さん死ぬかもしれん。。。」(ちょっぴり深刻そうな演技)

息子「……」

しば~らく考え、、、


息子「新しいお母さんくる




さらに追い撃ち。

息子「新しいお母さん、おっぱい大きいかな~


もう何も言うまい。


明日のお弁当作ってやるものかっ
コメント
No title
爆笑ーっ。
で大丈夫なの?shioriちゃん?
ところで息子さんの血はどちら譲りなのかしら…(笑)
2012/05/26(土) 08:44:11 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ほんとに困ったやつです
どっちの血なのか(笑)
ぼっさんのような無垢なかわいらしさはないのかしら

私は元気です血液検査も正常でした少しドロドロなだけで。。。(笑)
2012/05/26(土) 10:24:58 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
昨日はほんまにありがと~♪
メッチャ楽しかったです。
意外なつながりにもびっくりしたね(笑)

新しいお母さんに来られんように
長生きしてよ!

あ、リンクさせてね。
明日くらいに(笑)
2012/05/27(日) 17:26:28 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
みっちゃん♪
わぁお(☆_☆)
早々のコメントありがとうございます
昨日はほんまに楽しかったです!ありがとうございました
念願の生みっちゃんにも会えて嬉しかったです!!
ホント、意外な接点にもびっくり(笑)

次回の中村開催の時も絶対来て下さいね

私もリンクさせてもらいま~す
2012/05/27(日) 17:47:09 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

息子w

2012/05/27(日) 22:07:54 | URL | 来栖 #- [ 編集 ]
来栖くん♪
ひゃ~(O_O)
来栖くんからコメが来た~(>_<)!

ほんとに、アダルティな息子に困ったものです(笑)来栖くんのように、Aカップ推進派が世の中増えればいいのに。。。!!

コメントありがとうございました♪
また遊びに来て下さい(^O^)☆
2012/05/27(日) 23:56:46 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
わはははははははは!
2012/05/28(月) 18:43:37 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょ-さま♪
なんで、
なんで、、、
なんでなんでなんで!!!
男はみんなそ-なんだ-----
2012/05/29(火) 09:48:49 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/718-c151173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
