PLOVERS

行って来ました

第3回ぐーたら女房の会

そもそも、
大好きな西土佐のメンバー(当初5家族くらい)と、
集まって飲んで騒ぐだけの食事会でしたが、

いつの間にやら、
「グータンヌーボ」改め、「ぐーたら女房」の会と命名され、
参加人数もパワーアップしてきました

ぐうたらな奥さんたちと、その亭主たちが、
飲んで騒いで楽しいひとときを過ごします

今回は、西土佐江川崎の『カヌー館』にて、
四万十牛でBBQ
RIMG3165.jpg
このロケーション最高っ

肉もうまっっっっ(牛ですけどねw)

女房たちがぐーたら飲んでる陰で、
RIMG3170.jpg
亭主たちは何やら小難しい話(!?).....

RIMG3171.jpg
W会長激写(真ん中2人♪)
(ちなみに左は今回初参加のぐーたら女房予備軍、と右端は西土佐の香取慎吾くんです)

お酒もまわってきて、
次回の開催地を決める勝負。。。。

前回はPLOVERSで、ダーツ勝負だったんですが、
今回は、、、
なんと、、、


『尻相撲』

私も、会長と勝負しました

RIMG3176.jpg

果たして、
写真を撮った人が酔っぱらいなのか、
尻相撲の動きが激しすぎるのか、
帰ってみた写真は全部こんな感じでした(笑)

亭主たちは、
RIMG3189.jpg
「腕相撲」

まぁ、ほんとによく飲んで食べたわ。。。

用意したビール40リットルて、、、、、

どんな会やねん、、、と橋本氏につっこまれましたwww

RIMG3198.jpg
私としても、個人的に運命の出会い(再会!?)ありで、
めちゃめちゃ楽しい会となりました♪

いつもはじけてて、パワフルで、
楽しい人達。。。。

大好きです

最後にひとこと。
ほんとはみんな超働き者の女房たちですw
こんな時しかぐーたらできませんから
コメント

ほーんとに楽しかったねー(^-^)/
メンバーも増えて嬉しいっ(*^-')b

しおりちゃん準備やらなにやら 本当にありがとう☆
ほんとね、みなさん実は 超アクティブママたち。
ほんとのグータラ女房は あたしくらいやんけ(涙) (謙遜)
四回目も 近いうちにやりませう。またオイシーもの食べるぜよ。
2012/05/28(月) 16:29:24 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
No title
たのしそ…、つぎも楽しみですね☆
ほんとに準備やら段取りおつかれさまでした。
ぼっちゃまは大丈夫かしら!?
あ…
のこったビールもってかえってきたまんまです
飲みに来て(笑)
2012/05/29(火) 06:02:05 | URL | なつ #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
こちらこそありがとうございました!
楽しかったね~
ぺるるさんが身軽になったらすぐ4回目開催しますよ(笑)
旦那様の腕力、素敵でした☆
2012/05/29(火) 10:05:48 | URL | shiori #- [ 編集 ]
なつさん♪
こちらこそありがとうございました!今回もめっちゃ楽しかった~☆
なつさん、いろいろと迅速な手配ご苦労様でした頼りにしてますo(^-^)o
次回、尻相撲のリベンジを。。。(笑)

あ、残った生、飲みに行きま~す(笑)
2012/05/29(火) 10:09:02 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
しおりちゃん、お子さん具合悪いのに準備から色々ありがとう。
私、写真をほとんど撮れてなくて記事にしようにもできそうにありません(笑)
次回はみんな元気で存分に楽しめるといいねヽ(*´∀`)ノ
西土佐と中村をつないでくれたのはしおりちゃんといっても過言ではないと思います。
ありがとう。
これからもよろしく(^^♪
2012/05/29(火) 15:11:49 | URL | 遊 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
遊ちゃん♪
こちらこそありがとう♪
毎度毎度ホントに楽しいよ~!!
楽しすぎるよ♪
長男も、どうしても行くと言って聞かなかったんで、
連れて行きましたが、
かえって皆に気を使わせたかな、、、と反省。。。

>西土佐と中村をつないでくれたのはしおりちゃんといっても過言ではないと思います。
いやいや。。。。
そんなとんでもないよwww
こちらこそ、
これからも末永くよろしくおねがいします♪
2012/05/29(火) 15:46:22 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/719-39ab8315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
