PLOVERS

息子が一週間寝込んでいましたが、

治ったと思ったら、入れ代わりに私がダウン。。。

久々に体温上昇、40℃超えました

昔なら全然へっちゃらだったのに。
40℃あっても仕事してたのに(笑)。

昨日は、体が痛くて、起き上がることができず、さすがにお店を休んでしまいました。

あ---。情けない。

何だか最近病院にかかることが増え、

年なのかな--。。

と思います。

みんなが、『産後すぐに働くからよ!』って言いますがが、
関係あるんですかね。やっぱり。


私が熱でフーフー言ってる間、
子供の世話から、洗い物、夕食作りまで、全部旦那さんがやってくれました♪

助かりますo(^-^)o

今回の高熱で、いよいよ耳鼻咽喉科の先生から、
「そろそろ決めた方がいいんじゃないですかね-?

扁桃腺の手術

「僕だったらすぐ切ります」

いやいや、切った方がいいのはわかるけど、
怖いもん(笑)
二週間も入院となると、店も家も困るし、、、

と、いろいろと考えてしまうんですよね。

は---。
心身共に健康体が一番ですね☆
コメント
こんにちはー
あらららら・・・おだいじに!

身体にメスを入れるのってついつい抵抗感がありますよねぇ・・・
2012/06/03(日) 10:14:17 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
お大事に・・・
うわ~~~40度超えはキツイですね~~

でも、ダンナ様が助けてくれる方で良かったですね!

普段は息子状態のダンナ様でも・・・感謝ですね!

ゆ~~~っくりお休みください!
2012/06/03(日) 13:31:40 | URL | 大阪のおばちゃんだ! #- [ 編集 ]
美 昇さま♪
そ~なんですよ~
出産を経験した女性は、痛みに強い、なんて言いますが、メスを入れるのはまた別物ですね(笑)
態度はでかいですが、ハートはちっちゃい、基本ビビりなんで

しかも喉の手術なんて!!
酒が呑めんではないかいっ
2012/06/03(日) 18:08:50 | URL | shiori #- [ 編集 ]
大阪のおばちゃんだ!さま♪
コメントありがとうございますー♪

さすがに40℃超えはこたえました
産後の乳腺炎以来ですわ。。。

子供がまだ小さいもんで、私が倒れると家の中がえらいことになります
今回は主人が頑張ってくれてほんとに、助かりました
立派に子供も旦那も育てあげるおばちゃん目指して、日々奮闘中です
いろいろとアドバイスお願いします!!!
2012/06/03(日) 18:14:13 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
久しぶりに覗いたらエラいことに・・

大丈夫?僕も扁桃腺から来るから

子供の頃から切りなさいって。 言われたまま放置。

怖いもんね。

まあでも無理はせられんぞね。
2012/06/04(月) 19:25:09 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょ-♪
ありがとうございます
久しぶりの優しいコメント(笑)

てんちょ-も扁桃腺熱出るんですね。。。
あれ、困ったもんですよね(*_*)
私の扁桃腺もすごくて、いっそブログに写真アップしようかと思ったくらいです(笑)!
めっちゃグロテスクですよね

一緒に手術しましょう!!!
市内まで入院しに行きます(笑)

毎晩病室で酒盛り
2012/06/04(月) 22:03:36 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
たいへんやったんや…
四万十牛のたたりか(笑)
まだまだながい人生、2週間ぐらいおもいきって休んであとがんばったほうがいいんじゃない?
とはいうもののなかなか、ね^^
とにかくおだいじに。
2012/06/06(水) 08:03:41 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
そ~なんですよ~あの後結局息子は保育所五日休み、続けて私が高熱でダウン
美味しいもの食べ過ぎて扁桃腺びっくりしちゃったかしら(笑)

医者にも同じこと言われた
「これからの長い人生考えたら……」って(笑)
2012/06/06(水) 10:36:18 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/721-3a649114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
