PLOVERS

我が家の洗濯物に。。。
RIMG3208.jpg
あら
見慣れないものが。


わかる人にはわかる、この違和感(笑)

そうなんですよね。
我が家には男の子しかいません


あ、別に、
願望とか、趣味とか、妄想で飾ってるわけではありません(笑)

保育所の着替えバッグの中に、お友達の洗濯物が紛れて入ってたんです


洗濯して、干してみたものの。


めっちゃ違和感(笑)


主人も、


「うちに女の子がいたらこんな感じなんだ~


って、しばらく見とれてました(笑)


主人はずっと女の子が欲しかったからね~

ごめんよ、男の子しか産んであげられなくて(笑)


そんな我が家の長男。


まさにやんちゃ坊主真っ盛りの今

とんでもなく落ち着きがなく、
毎日怒鳴ってばかり

なんでこんなに怒らせるようなことばかりするんだろう、、、って不思議なくらい(笑)


イライラしてたら、お肌に悪いわ
と思いつつ、

怒らない日はありません

でもね。。。







キャラクターのお菓子や、ふりかけ、レトルトカレーなんかに必ずついてるシール


あれを、所構わずペタペタと貼りまくるんですが。。。

最近は一応聞いてくるんですよ


「冷蔵庫貼っていい


「だめ


「タンスに貼っていい


「だめ


「テレビに貼っていい



「だめ




「……」


そしたら。。。



「ここに貼った~


RIMG3212.jpg

わぁお


こんなんで結構癒されるんですよね(笑)
コメント

うちもたまにあるある、
お友だちの
女の子の洗濯物。
うきうき。


Kくんは かっしこい!
さすがお二人のお息子さま。かわいいねん。
2012/06/05(火) 18:27:04 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
だ~よ~ね~☆
女の子の洗濯物、ドッキドキです(笑)

うちの子、悪知恵だけは働くんですよね~(-_-)

子供って、突拍子もないことしますが、それが癒しになったりするんですよね
笑ってられる範囲なら、、、ですけれど(笑)
2012/06/05(火) 20:25:44 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/722-c1542336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
