PLOVERS

雑貨の紹介

PLOVERSにあるぺるるさんの雑貨

時々、店主さんが雑貨の入れ替えに来てくれます

最近のイチオシアイテムは


これ
RIMG3235.jpg
『蚊取線香入れ』

めっちゃかわいいと思いませんか

初めて見た時から狙っていた商品
そろそろ活躍してくれるシーズンになったので、購入しました

せっかく吊るすタイプになってるんですが、
窓際やベランダに吊るす場所がなくて、

とりあえず、、、

RIMG3236.jpg
直置き(笑)

屋根の☆型の部分から、
線香の煙が出て、何とも可愛らしい


蚊取線香の匂い。。。

大好きです

夏がくるなぁ。。。。

まだPLOVERSにも在庫があります
ぺるるさんに直接問い合わせてみれば、
型違いのものもあります。。。

何気ない生活雑貨も、
ちょっとこだわると、気分が上がりますよね
コメント
ありがとう(^^)/
お買い上げありがとうございます(^^)/

玄関かな
おっしゃれーっ!
さすがセンスある!!

うちも使ってる!
置いとくだけで 癒される。
2012/06/05(火) 18:24:31 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
ほんと癒しだわ~ぺるるさんとこの雑貨たちは
商品ひとつひとつ見ても、ぺるるさんご夫婦ならではの、厳選された雑貨たち!って感じ

写真は、ただのベランダです(汗)
しかも雨風にさらされたレンガの上にポツンと置いただけ。。。
どうせレンガの上に置くなら、これまたぺるるさんとこのかわいいレンガも購入しよっかな~と考え中です(笑)
2012/06/05(火) 20:19:50 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/723-da839237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
