PLOVERS

最近肉づいている我が家

体型が、、、という意味ではなく、
食卓が、、、という意味でね

いや、主人は体型も肉づいておりますが(笑)。。。
あ、そういえば、一部の方から旦那の痩せてる時の写真を見せろ!!といわれ続けており、
いつでもブログアップOKの段階なんですが、
なぜか躊躇している私(笑)


先日は、
久しぶりの焼き肉屋さんーーーー

RIMG3228.jpg
けど、私、、、肉より野菜派です

ビールが飲めれば、
もっとお肉も進むんだろうけど。。。

車で外食の場合、
大抵主人が飲んで、私が禁酒です

けど今のドリンク事情は非常にありがたい
RIMG3227.jpg
これがあります

1歳7ヶ月となった次男も、、、
RIMG3230.jpg
1人でご飯を食べる練習
そうそう何事も練習練習
ただ食べさすことが面倒な親の怠慢とも言います(笑)


焼き肉やの翌日は。。。

なぜか無性に『もつ鍋』が食べたくなり、、、
RIMG3238.jpg
ドドンっ
え?モツが見えない??
キャベツとニラだらけやーーん

ちゃんと下にモツは隠れております

鍋パワーってすごい
夫婦2人で、キャベツ1玉、ニラ4束消費

お腹もいっぱい、
うーーーんヘルシ~

さぁ、
今日の晩ゴハンは何にしましょうかね~
コメント

そのスレンダーなスタイル。やっぱり野菜派なのね。うちなんて焼肉屋さんいったら、野菜は焦がして終わってしまう。

旦那さまの お写真楽しみにしてます。
または
今度見せて(^^)/
マサハルさん。
2012/06/06(水) 14:13:30 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]

こんばんはー
鍋って野菜がたくさん取れてヘルシーですよねー。ウチは寒い間は、3日に一度の割りで鍋でしたあ!
焼き肉も最近、行ってないなー。
娘から連れてけって、言われてるので、今度の日曜日に行こっかなあ!
2012/06/06(水) 22:26:48 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
私は焼肉屋さんに行ったら必ず、『焼野菜』を頼むんですが、、、
誰かにも、「野菜なんて、お肉の横にちょっと付いてるキャベツだけで充分」って言われました(笑)
野菜のない焼肉なんて考えられません
私のよく行く焼肉屋さんの『焼野菜』には、こんにゃくが入ってるんだけど、焼いてタレで食べたら美味しい

マサハルの写真今度こっそり見せます(笑)
2012/06/07(木) 09:51:24 | URL | shiori #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
鍋はいいですよね野菜もたくさん摂れて、手間いらず主婦の強い味方です(笑)

焼肉屋さん。
時々無性に行きたくなる
娘さんに頼まれたら、、、パパ断れませんよね~(笑)
私も金欠の時は父におねだりします
2012/06/07(木) 09:55:19 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/724-205fb4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
