PLOVERS

先日、
~* 美昇@箕面&三田です *~
の美昇さんが、記事に書いていましたが、

「直すより買った方が安い」

「おかしなことですよね~(笑)。。。」
なんてコメントしたばかりでしたが、

早速我が家もこの事態に直面

デジカメが壊れたーーーーー

そうなんですよね。
修理に出すより新品買った方が安いんです

こういう事態になった場合、
おそらく、多くの人は新品買いますよね。

そのものに、余程愛着がある場合は、
高額でも修理を選ぶと思いますがね

ものは大切に使いたいですが、
新品が修理代より安いとなると、
何となくしんどいですよね。。。

おかしな世の中です


ということで、
しばらくブログの写真がありませんので、あしからず
コメント
こんばんは。
リンク、おおきにですぅ♪


あらら・・・デジカメですかぁ・・・痛いですねぇ

こんなときはどっかの「てんちょー」さんに相談してみては(笑)


ボクは今使っているカメラにはかなりの愛着がありますんで、たとえ壊れても
買った値段位の修理代まではガンバローと思ってます!
2012/06/11(月) 22:03:48 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
美昇さま♪
デジカメ、、、痛いですv-12
ほんと、てんちょーさんに相談してみよっかなぁ。。。

>ボクは今使っているカメラにはかなりの愛着がありますんで、たとえ壊れても
買った値段位の修理代まではガンバローと思ってます!

素敵ですね♪
愛着を持ってモノを大切にできる人は、とても素敵だと思います☆
2012/06/12(火) 10:01:21 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/727-b171fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
