PLOVERS

今日は1日中雨でしたね・・・

今日から11月
時が経つのは本当に早いです
来月で今年も終わりですよ。。。

郵便局の方から、年賀状購入のチラシをもらう時期になると、
毎年思う、この感じ

1年1年が早すぎる、、、

「1年の抱負」って、よく年初めにみんなたてますよね
お正月のめでたい雰囲気に流され、
到底無理な抱負などたててしまうんですよね

私は毎年毎年、、、
「禁酒ーーー
なんて言ってる気がします

なので、来年は変えます
まだ気が早いですが、
『健康第一』

今年は、いろいろ体を痛める事が多かったので、
来年は、健康に気を付けたいと思います

本厄ですし・・・・

皆さんも、「抱負」をたてて、
1年、どこまで頑張れるか、やってみて下さい

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/73-5f4a28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
