PLOVERS

今朝、
次男に部屋でう◯こをばらまかれ、
絶叫の我が家でした

オムツから、パンツに移行する、
今が一番大変な時期。。。

でもね、、、

部屋に、

ポン、、、

ポン、、、

と、
置かれている(!?)う◯こを見たら、

絶叫しますって(笑)


しばらく、
新築も新車もおあずけです
予定もないけどwww

子供って大変。

でも、
それでも、

3人目は欲しいな~

最近、
「男の子のしつけに悩んだら読む本」という本を読みました
いえ、特に悩んでるわけではないですけどね

おもしろそうだったので

2歳から5歳の子供に、親がよく言う言葉、
「こらっ!」「やめなさい!」「もうっ!」「なにしてるの!」「だめでしょ!」

うんうん。。。

よく使うわ(笑)。。。


この言葉、1日に使う回数、
女の子の場合30回程度だそうです。

男の子の場合、、、

100回だそうです!!!!!

きゃ~


でもね、
「男の子の母親である醍醐味」の章を読んで、、、

むふふ

3人目も男の子がいいな~。。。

なんて思っちゃいました

主人にに話すと、
なんと、
主人も、、、

「3人目も男の子でもいいね~

って

昨夜寝る前、
長男が、
「ぼく、お母さんと結婚したいの
と枕元で言ってくれました

これですよ~、、、これこれ

ま、いつまで言ってくれることやら、
ですけどね(笑)
コメント
その本
その本 あたしこそ
読んでみなくては~(^^)/
うふふ
しおりちゃん 子沢山になりそう。
まだまだこれから!!
2012/06/17(日) 03:49:19 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
そうそう♪ぜひぺるるさんにも読んでほしいp(^^)q
男の子のママであることがスッゴく楽しくなりますよ
うちもぺるるさんに続け!で、三人目もBOYを目指しますわ(笑)
あと数年後。。。
2012/06/17(日) 10:06:45 | URL | shiori #- [ 編集 ]
4人の息子
shioriさ~ん こんにちは~~~

私の場合、3人目は女の子と期待しての出産・・・

あ~~~あ 男の子!

5人まで、チャレンジしようと思い

4人目、ビンゴ女の子!

ピンクの服にフリフリレースで固めましたよ~~~

しか~し、現在20歳になる娘・・・

兄弟の中で一番男らしい・・・

まるで、4人の息子の母です・・・(泣)

それなら、いっそ実際に4人の息子の方が諦めがつく!と思う今日この頃・・・
2012/06/17(日) 11:20:24 | URL | 大阪のおばちゃんだ! #- [ 編集 ]
大阪のおばちゃんだ!さん♪
こんにちは(^-^*)/
うらやましい兄弟構成です!!
私、男の子の兄弟で、末っ子に女の子が欲しいんです
しかも、お兄ちゃんたちにたくましく育て上げられた、ちゃきちゃきの女の子
理想ですわ。。。
でも、やっぱり、男の子が続いたあとの女の子って、ピンクの~フリフリの~、になるんですね(笑)
2012/06/17(日) 14:36:23 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/730-20b2a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
