PLOVERS

昨日は休日。

晴れて良かった~

週に一回のお休みにしか、お布団干せないんで、
雨だと憂鬱です

けどこの時期は、
お布団干して外出は危険
台風も近づいてきてますからね。。。

今日は、PLOVERSに何やら芸能人さんがいらっしゃる予定

おばあちゃんのお鮨屋さんにも、
ちょくちょく芸能人の方が来られます。

先日は、
ぐっさんこと、山口智充さんが来られたとのことで。。。。

会いたかったーーーーー

テレビで見るまんまの、
気さくでいい人だったそうです

こういった田舎では、
芸能人が来ると大騒ぎになりますwww

私も何人か、
見たこと、喋ったことありますが。。。。

ここだけの話、

オーラのある人、ない人、、、
わかれますよね(笑)。

ま、所詮ミーハーな田舎モンである私に、
そんな判断されたかないでしょうけど(笑)

テレビに出るお仕事の人、
大変なんでしょうね。

イメージとか、
あるでしょ!?



福山雅治か竹野内豊が来たら、
精神が壊れてしまう自信があります。
コメント
こんばんは。
あっ、ボクですねぇ、妻の妹から竹野内豊に似てるって
言われてますよー♪

でもねぇ、子供のころは泉ピン子に似てるって言われて
ましたけどねぇ(笑)
2012/06/19(火) 23:30:19 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
美 昇さま♪
きゃ--------
た、た、た、
たけのうちゆたかさん---
美昇さんめっちゃ男前じゃないっすか(>_<)
やばいです。。。


泉ピン子
2012/06/20(水) 09:39:55 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/731-ffe3a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
