PLOVERS

台風も過ぎ去り、本来ならば、
台風一過の晴々としたお天気。。。といったところでしょうが、
続けざまに5号の接近で、またまたどんより曇り空の四万十市でございます

子供の頃は、台風にワクワクしたものですが、
大人になった今、、、


やっぱりワクワクしますね(笑)。

不謹慎ですが

。。。
最近、
家で音楽を聴く事が多い我が家

親の趣味、というものは、少なからず子供に影響するもので、
三歳の長男も、

「しんでぃ~ろ~ぱ~かけて-♪あ、やっぱりくぃ~ん♪」

などとリクエストしてきます(笑)


この時期、私個人的に無性に聴きたくなるCDがあります


それは。。。

結婚披露宴の時にかけたBGMのオリジナルCD

披露宴の際、
入場やケーキカット、キャンドルサービスや退場に至るまで、
全部で15曲ほど、好きな音楽を選ぶんですが。。。

主人が、
「全部好きなの選んでいいよ」
と言ってくれ、

100%私の趣味のBGMにしてくれました(笑)

色打掛で入場の時の、、、


ウェディングドレスで入場の時の、、、


ケーキカットの時の、、、



う~ん、やっぱり名曲たちだわ


最近の披露宴に出席しても、誰の音楽だかさっぱりわかりません(笑)

いつも、隣の席の子に、

「これ、誰の曲??」
「これは?」

と、聞いてます(笑)←迷惑な奴


西野カナや青山テルマ、、、
う~ん、さっぱり


もうすぐ四年目の結婚記念日を迎えます

まだまだこれから

末永くよろしくお願いいたします
Dear旦那様


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/734-f589c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
