PLOVERS

今日は、四万十市のイベントで、かつお餃子の出店のお手伝いに行ってました。

お天気は生憎でしたが、
ま、この梅雨時期に野外イベント、って所がチャレンジャーですよね(笑)

実は、
今朝の高知新聞に、『かつお餃子』が取り上げられてまして、、、

反響がすごかった

オープン前から、『かつお餃子』ブース前には行列が
この行列、3時間途絶えませんでした

すごいな~。。。
新聞パワー。。。

取材を受けたのは主人だったんですが、
アップの写真は黒潮町の某居酒屋若女将
(その居酒屋にかつお餃子を販売してるんで)

やっぱり写真が良かったのかね(笑)

あ、でも、ぽっちゃり主人が写っても、美味しそうに見えたかも。。。

と言うか、
本当に美味しいんです

今日のイベントには、歌手の中西圭三さんのライブもあります

今は、『おかあさんといっしょ』の歌など歌ってますが、
20年前に流行った名曲の数々も披露してくれるそうです

今頃盛り上がってる頃かしら
私も聞いて帰りたかったですが、雨だし、チビたちがいるし、、、で断念

とにかく疲れた一日。

寝ます
コメント
新聞
みました!すごいね(^^♪実際ほんとに美味しくてビールが進むから、これからが楽しみな一品だね!shioriちゃん、イベントでなかなかゆっくり休みが取れないと思うけど時にはさぼって体大事にしてね(*´∀`*)
2012/06/25(月) 14:18:44 | URL | 遊 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
遊ちゃん♪
遊ちゃん、お気使いありがとぉ。。。。
今回の餃子は「黒潮町」特産だけど、
四万十市も宿毛市も大月も清水も三原も、、、
幡多郡はほんとに魅力溢れる食材の宝庫だと思います。
そんな魅力を全国に発信していけたら、
どんなに素敵な事かと!!!
遊ちゃんとこの栗も、
もっともっとたくさんの人達に食べてもらいたい☆
と思います♪
ぺるるさんも身軽になった事だし(笑)、
また近々集まろうね~♪
2012/06/25(月) 16:06:03 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/735-d6d6b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
