PLOVERS

皆さん、「干物女」ってご存知ですか。。。??

今、レンタルDVDで観ている
「ホタルノヒカリ」というドラマに登場する、
綾瀬はるかさん演じるヒロインの女の子の事なんですが

いわゆる、「ズボラ」な女性の事です

部屋は汚い、年中ジャージ姿、
自炊はせず、お尻をポリポリ掻きながらビール片手にプハーッ。。。
って感じですかね

私はそこまで「干物」っぷりは発揮してませんが、
ズボラはズボラだと思います

最近、ブログに写真が載ってないのは。。。
デジカメを紛失したからです
おそらく撮った後、どこかに置いて、忘れているんです

こういう時、
自分は『ズボラ』だなー、、、と反省します

子供が出来てから、休日の生活はわりと規則正しくなりましたが、
独身の時は、朝から晩まで部屋着でゴロゴロしていました
今となっては、懐かしい休日の過ごし方ですね

しかし『ホタルノヒカリ』の綾瀬はるかさんの「干物」っぷりはすごいです
『人の振り見て我が振り直せ』。。。

私も、女として、妻として、母として、、、
恥じないように、生活していきたいと思います

ま、自分は三枚目キャラだという事を自負しているので、
背伸びはせずにすみます

そして、皆さん意外に驚くんですが、(主人を知る人は)
主人も家庭では三枚目キャラです(笑)
おそらく、こうやってブログでカミングアウトした事を
後で怒られるんでしょう。。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/74-7e0c08d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
