PLOVERS

昨日から一気に冷え込みましたね
木枯らし1号も吹き、日本列島も徐々に冬支度を始めましたね

Sea Scapeも、厚手のものやアウターなど、続々入荷で、
店内はすでに『冬』です

本日は、おすすめ冬物3点ご紹介

始めに、ボトムス。。。
P1020132.jpg

「タックギャザースカート」
こういったシンプルなデザインのスカートって、
ありそうで意外とないんですよね
たっぷりのギャザーがふんわりとかわいい、
トップス次第で女の子らしくも、カジュアルにもなる万能アイテムです

トップスにパーカー、足下にスニーカーやごつめのブーツなどを合わせて、
あえてボーイズ風に。。。
なんてかなり個人的にツボですねー

2点目は、、、
P1020088.jpg

「イージーハーフパンツ」
レディースで、柄物のハーフパンツって、めずらしいですよね
冬を思わす、柄と素材で、
イメージは『雪国の女の子』(あくまでも個人的意見です)


3点目はアウター。。。
P1020126.jpg

「ウールローゲージカーディガン」
カーディガンといっても、かなり厚手で、存在感バツグン
半袖なのもポイント
インナーの見せ方で表情が変わりますよ。。。

どれもこれも欲しいアイテムばかりですが、
個人的には最後に紹介した「ウールカーディガン」を狙ってます

冬の準備(衣替え)もしないといけないですが。。。

チビは元気で裸ん坊です
P1020121.jpg
いやん
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/75-841d006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
