PLOVERS

ここ最近のハードワークが祟ってか、、、


主人がダウン


6月に入ってから、
ほとんど家にもおらず、

仕事も、
仕事以外の業務もこなしておりました。。。

今日は朝から、
「体調がおかしい」
と言ってました

お昼ご飯も食べませんでした。。。


うん、
こりゃおかしい


1時間早く閉店させていただき、
養生するよう家に帰らせました

体格よくても、
へばる時はへばる。。。。。


主人の半分以下の体重でも(笑)、
私は元気です

母は強し

暑い中、
外でのお仕事の方は、本当に大変だと思います。

水分補給をしっかりと、
熱中症や夏バテにはご注意を。。。

皆様お身体ご自愛下さい
コメント

こんばんはー
熱中症こわいですからねー!
早めにケアした方が良いっす!
ちなみに、我が家も奥さんの方が丈夫ですねー。母は強しです(笑)
2012/07/30(月) 23:32:32 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
ありがとうございます!
ほんと、熱中症って怖いらしいですね。。。
水分補給してるつもりでもなっちゃうらしいですものね。

やはり、
いつの時代も、
女は強いんです(笑)。
2012/07/31(火) 15:02:35 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/750-0f56516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
