PLOVERS

最近更新もサボったまま、
早くも7月も終わりです。

ま~、ほんとに忙しい7月でした
喜ばしきことなんでしょうけどね。

さすがに体力の限界も感じつつ、
今日はリポDにお世話になりました。

8月も忙しくなるよ~

楽しいイベント盛り沢山

ほんとに楽しそうな企画が満載で、
どれもこれも今から待ち遠しいものばかり

その都度、
お知らせしますからね

見逃さないようにwww

仕事も楽しいけど、
最近は成長が目覚ましい子供達も楽しいO(≧∇≦)o

イライラすることも、
腹立つことも、

時にはあるけど、

いや、沢山あるけど(笑)、

それでもやっぱり楽しい毎日を送っています


では、
皆様も楽しい8月をお過ごし下さい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/752-c8e17123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
