PLOVERS

最近ブログサボり気味。。。


8月前半は、特にイベントもなく、穏やかに過ごしました。

明日からは、
イベント盛り沢山

まずは、明日

毎年恒例ですが、
黒潮町(旧大方町)で花火大会があります

フードコーナーもたくさんありますよ

黒潮若手の会は、
『かつお餃子』で出店いたしますので、どうぞよろしくお願いします

新聞効果もあってか、
沢山の人に食べて頂いて、
『美味しい
の声を頂いております
まだ食べたことのない方、
ぜひ、ご賞味あれ

この『かつお餃子』。今月末には、
「スーパーよさこい」に出陣です

原宿です

東京です

興奮します(笑)

さて。。。
次のイベント情報は、
今週土曜日に行われる、『講演会』について

あの!!
大物監督が四万十市にやって来ます
あの、俳優さんも来ます

このイベント情報については、
また後日。。。
コメント

おはようございます。
スーパーよさこい来るんだあー!
25日、26日だよね。どっちか行けたら顔出します。どの辺にお店出すかわかりますか?あと、お店の名前とか何か目印になりそうなものありますか?\(^o^)/
2012/08/17(金) 08:18:42 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
おはようございます!!

実は、、、
『スーパーよさこい』に私は行かないんですが(涙)。
主人が行きます!!

代々木公園内の野外音楽堂の飲食ブースにおります♪
『四万十うどん』と一緒に、『かつお餃子』の看板が出ています☆

ぜひぜひ、お時間があれば覗いてみてください♪

私も生onorinbeckさんに会いたかった〜〜〜!!!
2012/08/17(金) 09:14:35 | URL | shiori #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
土日のどちらかで都合かわつけば、噂のカツオギョウザと四万十うどんを頂いてきまーす。
カツオ餃子、食べてみたかったんだよね\(^o^)/
2012/08/17(金) 20:37:55 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
ありがとうございます!
ぜひいらしてください(^O^)☆
私も行きたかったんですが、やむを得ない理由で上京不可能になりました(笑)!後日ブログで書きます。。。笑ってやって下さい
2012/08/17(金) 21:53:17 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/758-f7d8f2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
