PLOVERS

昨日は定休日
しかし寒い1日でしたね。。。
これからもっともっと寒くなるかと思うと、
つらいです

夏のブログで書いたように、我が家のエアコンは壊れておりますので、
今現在も、暖房器具がないままの生活です

去年はチビもまだ新生児で動かなかったので、
ヒーターを出していましたが、
今年は無理です。。。
危険です

寒いかな、と思って、靴下や上着を着せるんですが、
「子供は風の子」
親が心配するほど、子供は寒くないみたいです
嫌がって自ら脱いじゃいます
P1020159.jpg

ワイドショーで見ましたが、
『USJ』は、もうクリスマスの装いに変身したそうですね
ウッドペッカーやスヌーピーがサンタの格好でとってもかわいいです
まだ11月に入ったばかりですが、
市内でも、ちらほら、クリスマスのディスプレイを見かけるようになりました

早いよ。。。

P1020164.jpg

と思いつつも、
町の空気に流され、クリスマスディスプレイをゴソゴソと出してみました

子供の頃は楽しみで仕方なかったクリスマス
今年からはチビへのプレゼントに悩まされそうです。。。

いくつくらいまで、サンタさんの存在を信じているものなんでしょうね
全国のパパサンタ、ママサンタ。。。
頑張りましょうね

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/76-bd7362b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
