PLOVERS

さて。。。

今週末のイベントは

いよいよやってきました『スーパーよさこい』

「かつお餃子」が東京デビューです

25日(土)26(日)の2日間、
東京でよさこい踊りが行われます。

飲食ブースで、『かつお餃子』を出店するんですが。。。

残念ながら私は行けません

ほんとは、私と主人で行ければ良かったんですが。。。

その日は、
地元の大切なイベントと重なってたんですねぇ

それは、、、

『仮面ライダーショー』


みんなに、
「私なら東京行きを選ぶわ」と呆れられましたが(笑)

だって、だって、、、

超楽しみにしてたんだもの
(子供より私がね。。。笑)

東京はいつだって行けるけど、
仮面ライダーにはこの日にしか会えないのよ

ただ心配なのは、
『息子と初めての2人旅』

下のチビはお留守番で、
長男と2人で行くんですが、、、

普段長距離を運転することがない私。

会場である高知市内まで2時間の道のり
高速道路あり、路面電車あり、
あげくの果てに方向オンチ

無事会場に着けるのかがナゾであります


この夏最後のイベントになるでしょうから、
「スーパーよさこい」(主人)も「仮面ライダーショー」も、
思い切り楽しんで来たいと思います


コメント

こんばんはー
スーパーよさこい、日曜日に行く予定です。かつお餃子食べてきますねー!
仮面ライダー懐かしいなあー!って言っても、僕の場合、V3までしかわからんけどねー\(^o^)/
2012/08/23(木) 21:23:30 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
ありがとうございますー(^O^)/
onorinbeckさんに会いたかった~!
変わりに主人に会ってやって下さい(笑)。
私は仮面ライダーを楽しんで来ます♪今回は1号も来るんですよ(#^.^#)onorinbeckさん世代ですよね!
2012/08/23(木) 22:19:26 | URL | shiori #- [ 編集 ]
こんばんは。
アレっ、あれっ~?・・・関西では出店ないのぉe-442

onorinさん、現場レポよろしくー!
2012/08/23(木) 22:41:06 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
美昇さま♪
ぜひとも関西でも出店してみたいですわ
何か大きなイベントがあればぜひよろしくお願いします(笑)
美昇さんにもお会いしたいですし
2012/08/24(金) 09:55:02 | URL | shiori #- [ 編集 ]
仮面ライダー
行くんですねぇ~♥
うちも行きます(^◇^)
でも・・・うちは夜なのです!!
せっかく高知市まで行くので、昼間は遊びたいなぁ~と思って・・・
でもでも、いつかお会いできると信じて、日曜日は思いっきり楽しんじゃいましょうね~♪

・・・どんなに期待しても、如月源太郎は来ないですよね・・・(T_T)
2012/08/24(金) 15:48:37 | URL | みお #- [ 編集 ]
みおさん♪
あーーー。。。
みおさんち夜の部なんですね(涙)。
せっかくお会いできると思ってたのに。。。

>・・・どんなに期待しても、如月源太郎は来ないですよね・・・(T_T)
それそれ!!!
私も密かに期待してるんですけどね(笑)。
放送ももう終わりだし、
ビックサプライズ!!的な、、、ね♪

いずれにせよ、
日曜日はお互い楽しみましょうね☆

近いうちにお会いできることを楽しみにしております♪
2012/08/24(金) 16:04:04 | URL | shiori #- [ 編集 ]

便利なとこに住んでるのになんで電車でいかないんですかー!!?
ビールだって飲めちゃうのに(笑)
気をつけていってきてください^^♪
2012/08/25(土) 09:41:54 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
そうなんですよね~
JRも考えたんですが、、、、
実は私汽車によう乗らん人でして(笑)
一人で汽車、電車に乗った事がありません。
全く情けないアラサーです(笑)
現地で昼間からビールは捨て難かったんですけどね~

ノンアルコールでほどよく楽しんで来ます
2012/08/25(土) 21:39:57 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/761-db596ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
