PLOVERS

昨日の日曜日

行って来ました
P1060532.jpg
『仮面ライダーショー』

高知市内のホテルで行われたこのショー。。。

お料理はビュッフェスタイルで、
2時間のショーが楽しめました

P1060536.jpg
子供が主役のショーなので、
お料理はあまり期待してなかったんですが(笑)、

なんのなんの!!!

きちんと子供用と大人用にわけられていて、
超高級料理
車で行ったので、私はノンアルコールビールでしたが、
生ビールも飲み放題

チケット代大人8000円だったけど、
お料理だけで元取れちゃうわ(笑)。。。


最初の1時間は食事を楽しんで〜。。。

。。。。

会場が暗くなったと思ったら。。。

まずは、
お決まりの、、、
P1060542.jpg
ショッカーと悪の手先の登場です

生ショッカーにうちの子も固まってましたwww

そしてそして、
これまたお決まりのw

ここで、、、
P1060574.jpg
『仮面ライダーフォーゼ』登場です

「きゃーーーーー
子供よりも大声を出してたのは、、、言うまでもありません

今回は、
P1060563.jpg
前作の『仮面ライダーオーズ』と『初代仮面ライダー』も応援に駆けつけてくれてます

一通り闘いのパフォーマンスを終えた後、
ちょっとトーク的な(コント的な!?)時間が

悪の手先に、
「君たちの中で、我々の仲間になって一緒に仮面ライダーと闘ってくれるヤツはいるか??」
と質問を投げかけられ、、、

「はーい

と元気に手を挙げた。。。。。。我が子(笑)

「いるんかいっ

と、ショッカーたちがずっこける、、、というwww

そして、ステージ場に上げられた、
P1060555.jpg
仮面ライダーを裏切って、悪の手先に身を売った4人の子(笑)。
(うちの子固まってます)

子供たちを(上手に)使って面白いトークも繰り広げられました。

ステージをおりる時に悪の手先にプレゼントももらい、
超ご機嫌の我が子。
※この後、すっかりショッカーと悪の手先のファンになってしまい、仮面ライダーよりも、
ヒーロー的存在になってしまいました


最後は、
P1060564.jpg
フォーゼにサインをしてもらい、

P1060565.jpg
オーズに握手をしてもらい、

P1060568.jpg
一人ずつ記念撮影も

大人8000円、こども5000円、
最初は高〜い、、、て思ってたけど、
それだけの価値のあるショーでした

だってだって、
最後の抽選会で、
なんと2等が当たり
このホテルのペア宿泊券をゲット

次は泊まりで来ようね

いつの時代も、
仮面ライダーは男の子たちのヒーローですね

本当にかっこ良かったです
コメント

こんばんはー
僕も小さい頃からウルトラマンよりバルタン星人の方が好きでしたあー
ショッカーからのプレゼントも羨ましいけど、ホテル宿泊券ゲットは、超ラッキーでしたね\(^o^)/

僕の方は日曜日にウチの奥さんとヨサコイ行ってきましたー。噂のカツオ餃子と四万十海苔冷やしうどん、メッチャ美味しかったです。お店忙しそうだったので、旦那様には、一言だけ挨拶させてもらいました。アイカメラのてんちょーさんからも、ヨロシク伝えて~ってお願いされてたんだけど忘れてました(笑)旦那様にカツオ餃子スゴく美味しかったってお伝え下さいねー
2012/08/27(月) 19:20:32 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

無事にたどり着けて良かったね~(笑) 心配しよった(^w^)

あたしもショッカーの方が好き

仮面ライダースーツの変なシワが気になるわ…(笑)

家の娘なら確実に泣くけど、やっぱりお兄ちゃんは違うね
2012/08/27(月) 20:19:57 | URL | やーたん #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
日曜日はありがとうございました!
かつお餃子もうどんもお買い上げ頂いて
わざわざ主人を訪ねていただいたそうで!!ゆっくりお話しできなかったのを悔やんでました
あの後すぐに追いかけたそうですが、姿が見えなかったそうです
今度は私もぜひ関東進出、そしてonorinbeckさんとゆっくりお会いしてみたいです
本当にありがとうございました♪
2012/08/27(月) 21:35:55 | URL | shiori #- [ 編集 ]
やーたん♪
ちょっと迷うたけど、何とか無事着けました(笑)

そうそう!仮面ライダースーツのシワ!私も気になった
ちょっと痩せ気味のライダーでした(笑)

息子もだいぶ着ぐるみ(!?)慣れしてきたかな。最初は何見ても怖がったけどねf^_^;
2012/08/27(月) 21:47:00 | URL | shiori #- [ 編集 ]

すごい豪華!
悪の手先になった息子クン、面白いwww
いい思い出になって良かったね(´∀`)
しかも宿泊券が当たったなんて持ってますなー!!
次は泊まりなら存分飲めるね♥
お母さん、お疲れ様でした(^O^)
2012/08/28(火) 09:34:03 | URL | 遊 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
遊ちゃん♪
ほんと、疲れた(*´ο`*)=3
でも、楽しかった~♪
息子にとっても、大人数の前でステージに立つ、、、という貴重な体験ができて良かったと思います(^O^)
次は泊まりでガッツリ飲むぞ~
2012/08/28(火) 11:23:18 | URL | shiori #- [ 編集 ]

すごーい!Kくん舞台にたっちゅう!人混みの間からみるショーとは違うね。美味しいもの食べながら親子で楽しめるね!いやー行きたい!またあるろうか。
2012/08/28(火) 11:25:53 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
ね~♪またあったらうちも行きたい!!!
また情報収集しときますね(^_-)-☆
男の子だらけだから、興味を持つものも同じだろうしね(笑)
2012/08/28(火) 14:36:41 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/762-e0fdac90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
