PLOVERS

我が家の長男のお気に入りの、

P1060604.jpg
『チャーリーとチョコレート工場』

兄宅に借りてるDVDを、何度も何度も繰り返し見ています

『大きくなったら何になりたい?』

と聞くと、

堂々と、、、


「じょにーでっぷ

と答えます(笑)


私が、
「アンジェリーナ・ジョリーになりたい」

よりかは、夢があるでしょうか。。。


そんなこんなで、
毎日金のチケットを探し求め、板チョコを買いあさる長男

ホントにあると思ってるんですよね

世界に5枚しかない金のチケット

このチケットを手に入れた子供だけが、
ウォンカ(ジョニー・デップ)のチョコレート工場に行けます
(映画の中でね。)

子供の夢を壊しちゃいけないし、、、
毎日毎日板チョコ買われても困るし(笑)、、、


で。
P1060583.jpg
こっそり作りました



この(偽)ゴールドチケットを、
P1060584.jpg
板チョコにしのばせて、、、


長男に、おやつで与えました


すると、

P1060602.jpg
「当たった------!!!!」

思いの他大喜び

小躍り始めました(笑)

うん、まぁ、

良かった良かった。

喜んでくれて


しかし。。。

一通り喜んだ後、



P1060593.jpg
「ね、ね、チョコレート工場いつ行くー

。。。


そこまで考えてなかったよ

ある意味夢を壊してしまう結果になったのかも(笑)


コメント

爆笑~。
どうかたをつけるのかご報告楽しみにしてます(笑)
いや夢があってえいー!
2012/09/01(土) 16:39:14 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ほんとどーしましょ(-_-)困ったことになりました(笑)。
次の日も覚えていて、「チョコレート工場いつにする?」と聞いてきました。
子供の夢を叶えるのは、大変な事ですね。。。実感!!
2012/09/02(日) 17:06:18 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/766-d90b4377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
