PLOVERS

私の住む、
『高知県四万十市』

高知市内から車で約2時間

田舎です。。。

自然がたくさんがあります。

「不便」がたくさんがあります(笑)。


飛行機で大阪まで30分。
東京まで1時間。

ですが、
空港まで2〜3時間かかります(笑)。

そんな四万十市ですが、
最近大注目を浴びてます

やはり、日本最後の清流と言われる『四万十川』がある影響でしょうか。

地方ロケや、ドラマの撮影で、
タレントさんや俳優さんがよく来られます

10月から始まる新ドラマ、(詳しくはこちら)

四万十市が舞台です

楽しみですねーーー

そして今ロケ真っ最中ですが、
残念ながら(生)斗真はまだ見てません(笑)。

かっこいいんだろうねぇ

けど、
大都会に住む俳優さんなんかは、

この不便さに驚くはず。。。

不便だけど、
とても良い所です

食べ物美味しいし


県外の方も、10月からの新ドラマ、
是非見てみてくださいね

きっと四万十市に来たくなる。。。
はず
コメント
こんばんは。
生田・・・知らんなぁ~e-330 ← ググれ!

相方は「お龍さん」の人ですヤンね ← やや不安(笑)


車で2時間・・・信号や渋滞なしの2時間ですもんねぇ
高知県は広いねぇ!
2012/09/05(水) 23:00:41 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]

斗真くんのドラマの舞台が
四万十なんですね!
すごいっ!

そして、shioriさんの
いろんな情報がすごいです!
2012/09/06(木) 09:42:31 | URL | さっちゃん #wQN6P5Q. [ 編集 ]
美 昇さま♪
おはようございます♪

>生田・・・知らんなぁ~ 
えええぇ!!生田斗真知らないんですか(涙)。
めっさ男前の子ですよぉ。。。。

>相方は「お龍さん」の人ですヤンね ← やや不安(笑)
そうですそうです♪合ってます(笑)。
Gカップの美女です☆

>車で2時間・・・信号や渋滞なしの2時間ですもんねぇ
考えてみたらそうですね。。。
信号も渋滞もないのに2時間って、、、
どんだけ遠い!!

2012/09/06(木) 10:50:16 | URL | shiori #- [ 編集 ]
さっちゃん♪
おはようございます☆
楽しみですよねーーーー!!!
四万十市がドラマでどういう風に映るのか。。。

おかげさまで主人の顔がでかい広いので、
いろんな情報が舞い込んできます(笑)。

でもこのドラマの話はわりと早々広まってたよ(笑)。
2012/09/06(木) 10:53:26 | URL | shiori #- [ 編集 ]
しおりちゃん
これ読んで 四万十市民に誇りをもてたわ。ありがとう(^-^)/ぐーたら、このままずるずる 忘年会とかになりそう?!いや その前に一回!また遊びにいきます。 涼しくなるき(^-^)/
2012/09/07(金) 09:31:41 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
shioriさんへ
ご主人さんに
いろんな情報が入ってくるんですね♪
また色々教えてください♪
2012/09/07(金) 11:13:57 | URL | さっちゃん #wQN6P5Q. [ 編集 ]
ぺるるさん♪
四万十市民であることに誇りを持ちましょう!!
先日、ある人に、、、
「四万十の人は四万十の魅力に全然気づいてない」と言われました(笑)。あ、もちろん四万十市外の人にね。

身近にありすぎて気づかない事って、たくさんありますよね(^_^)

ぐうたら、、、10月には開催したいね~
2012/09/07(金) 11:42:47 | URL | shiori #- [ 編集 ]
さっちゃん♪
さっちゃんに有力な情報があるかどうか、、、わかりませんがf^_^;
極力いろんなイベント情報はブログで更新していきますねo(^-^)o

いつも読んでくださりありがとうございます
2012/09/07(金) 11:57:22 | URL | shiori #- [ 編集 ]

こんばんはー
四万十は夫婦そろって、もう一回、行きたいと思ってる場所なんで、この連ドラ楽しみっす\(^o^)/
ウチの奥さんに教えてあげようっと!
2012/09/10(月) 22:03:26 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
ぜひぜひ!
ご夫婦で見て、そして四万十市に遊びに来て下さいo(^-^)o
地元のみんなも楽しみにしているドラマです♪
2012/09/11(火) 11:19:49 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/767-10f4b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
