PLOVERS

こんにちは。

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますが、
朝夕はだいぶ、秋の気配も感じるようになりましたね

家の前の公園の木々も、
少しずつ色づいてきました

先週は、今年初の、、、
P1060620.jpg
『秋刀魚』も食べました

秋刀魚大好き
おいしいーーー

と、まぁ、、、
この「秋刀魚」は『東吾』でいただいたんですが

きのうの『おうちゴハン』は。。。

自分でも我ながらヒドいな、、、と感じ(笑)、
思わずパシャ

P1060628.jpg
これ、
別に『精進料理』なわけではありません

・ご飯
・キャベツの酢漬け
・人参とピーマンのきんぴら
・アボカドのマヨネーズあえ
・カボチャのオリーブオイル焼き

野菜だけ。。。
肉も魚もなしっっ(笑)

このプレートをテーブルに出したら、
長男に、

「おかあさん。。。」



おかずは


と聞かれました

やっぱりバレるよね

どの料理にもメイン要素がないもんね(笑)。


今朝、
目覚めた長男が、
主人を起こしに行き、

「おとうさん、朝ゴハン食べようよ。

。。。。

おかずはないけど

と言ったそうな。。。

コメント
こんばんは。
アカン、めちゃウケたぁ(笑)
離乳食かとオモタ!

何気に見えてるゼリー?に長男くんの困惑の表情が
想い浮かびます♪
2012/09/10(月) 23:47:26 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
美 昇さま♪
でしょ~(笑)。ひどいですよね、さすがに。

あまりにも可哀相かと思い、ゼリーをつけてみました(笑)
三歳の子供に「おかずは?」なんて言われるとは。。。f^_^;
母の怠慢がバレるようになってきました(笑)
2012/09/11(火) 11:22:45 | URL | shiori #- [ 編集 ]

「おかずはー?」
あるある、それ言われたこと(笑)

でも朝ごはんでしょー!?
4品もあって上等♪♪上等♪♪
やまもりもったらそれなりに豪華にみえるよ(笑)
まいにちおつかれさまです^^
2012/09/12(水) 05:57:50 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
いやいや、、、
これ、
晩ご飯なんです。。。(笑)

この晩ご飯の、次の日の朝、長男に「おかずはないけど」と、主人にチクられました(笑)

なつさんはえらいよなぁいっつも美味しそうな晩ご飯やお弁当
仕事もバリバリ、尊敬いたします
「ぐうたら」で秘訣教えて
2012/09/12(水) 08:52:19 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/768-a7bea359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
