PLOVERS

先週末、、、

『グータラ女房の会』

開催されました

今回の会場は、
『Hata's Kitchen』

なかなか皆の予定が合わなくて、
とりあえず集まれる人だけで~。。。のわりに、
大人15人、
子供8人集まりました

日頃頑張ってる「女房」が主役のこの会

亭主は徹底的に裏方です(笑)。

子供の面倒も亭主たちがみます。

女房たちは、
飲んで食べて、
ひたすら、、、、喋る

「ぐうたら」なんて名前付いてますけどね、
ホントは、
日頃めちゃめちゃ頑張ってる女房ばかりなんです

なので、
この日くらいは「ぐうたら」しようよ。。。というね

今回は新メンバーも2組入会

いや~、、、よく喋った(笑)。

当日実は38.5℃の熱があった私。。。
そんなことも吹っ飛ぶくらい元気になりました。

この会に出ると、本当にパワーをもらいます。

み~んな、お仕事も主婦業も頑張ってる人たちばかり。

そして、
亭主たちがみんな素敵(笑)。

そりゃそ~ですよね
たまには妻をグータラさせてあげたい、、、って考えてるご主人たちですもの

次回は、西土佐にて開催です

まだまだ会員募集してますよ
P1060650.jpg
コメント
楽しかったね
ふむふむ なるほど。
ぐーたらの会の趣旨が、みえてきました。
ずばり!わかりやすいです!旦那さまたちが 皆さん素敵てところもえいね!!持ち上げちょこっ。

てなわけで 世代交代で会長よろしくっ!
2012/09/25(火) 20:34:58 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!
早々に失礼してごめんなさい^^;
あのあと中村チーム盛り上がったかしらと気になりながらも(笑)
食べ放題、いかんー(笑)
おなか限界すぎました(笑)
次回運動もとりいれましょう…
まいかい会長交代とかどう!?
会長(=次回開催地)選挙とか、あ!じゃんけん大会でも…(爆笑)

2012/09/26(水) 05:30:57 | URL | なつ #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
楽しかったO(≧∇≦)o
相変わらずみんな楽しすぎ(笑)
亭主も素敵すぎ(笑)

世代交代!?
いやいや、、、
まだまだひよっこの私には早すぎますわ
次回も楽しみですね
2012/09/26(水) 08:53:13 | URL | shiori #- [ 編集 ]
なつさん♪
お疲れ様でした
今回も楽しかった◎^∇^◎
結局中村メンバーも二次会は行かず、おとなしく解散しました
次は必ず
じゃんけん大会、いいね~流行りもんだしね(笑)。

会長、まだしばらくお願いしますよ(笑)
2012/09/26(水) 08:56:44 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/770-e9a2acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
