PLOVERS

夏のイベントが落ち着いたところですが、、、

すぐに秋のイベント盛り沢山です

『かつお餃子』で出店するイベントのご紹介です

9/29(土)30(日)・・・四国さとあいビアフェスタ(徳島県)
10/14(日)・・・・・・いりのストリートユースフェスティバル(黒潮町)
10/20(土)・・・・・・もどりガツオ祭(黒潮町)
10/20(土)21(日)・・・秋の豊穣祭(高知市)
10/21(日)・・・・・・今治造船丸亀事業所B級グルメフェア(香川県)
10/26(金)・・・・・おかみさん祭り(四万十市)
10/27(土)・・・・・・ねんりんぴっく(高知市)
11/3(土)4(日)・・・・四国B級グルメフェスティバル(香川県)


『かつお餃子』もだいぶ売れっ子になってきました(笑)

県外のイベントに出店させて頂く機会も増えてきて、
本当に嬉しい限りです

イベントづくしで、
本業を見失いそうな今日この頃(笑)。。。

いえいえ、大丈夫です

カフェで出逢えるお客様、
イベントで出逢えるお客様、、、

たくさんの方々とお知り合いになれて、
しあわせだなぁ~と思います

これらのイベント、
もしお近くでしたら、是非ご来場下さい

皆様にお会いできるのを楽しみにしております
コメント

かつお餃子たべたーい。どこか追いかけるわ。

しおりちゃん
すーてーきー。
2012/10/01(月) 00:31:10 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
追いかけてきて(>_<)!
香川あたり(笑)!?

秋はイベントやお祭りが多いから、楽しいね♪

また次回の忘年会にもカツオ餃子お持ちしますわ
2012/10/01(月) 08:59:01 | URL | shiori #- [ 編集 ]

香川県に来るの????v-10
みんなで来て来て~!!!!!
かつお餃子も食べたい~
あ。いかん。それまでに痩せておかなきゃ。
2012/10/02(火) 08:23:00 | URL | 久々聖子風 #- [ 編集 ]
久々聖子風さん♪
お久しぶり(^-^*)/
娘ちゃん大丈夫???
FB見てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

香川行くよ~
丸亀と、まんのう公園、二回行きます
2012/10/02(火) 10:34:24 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/772-ce4a8068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
