PLOVERS

息子の保育所にお迎えに行くと、
ワラワラとちびっ子たちが集まって来ます

息子が帰宅準備をしている間にいろいろお話をするんですが。。。

3歳児。。。
おもろいwww

男の子たちの会話は単純。

「仮面ライダーがね、、」
「ウルトラマンがね、、」

ですから(笑)。。。


女の子たちは、
3才でも立派な『おんな』

私に対しても、、、
「その服どこで買ったの?」
「今日の髪留めかわいい♪」
なんて、女子的会話(笑)。

誰か一人の服や靴を褒めようもんなら、もう大変

「私は?」「私のは???」

「こっちはレース付いてんのよ!!」
「こっちはプリキュアよ!!」

やべーー、褒めんじゃなかった。。。みたいな

みんなかわいいですよ

今もっぱら話題なのは、
「生田斗真」「桐谷健太」「真木よう子」ですかね。

ドラマの撮影で大フィーバーの四万十市ですが、
少なからず子供たちにも影響を及ぼしているようです(笑)

「ママがトウマ見たいってうるさくって。。」

「トウマみたよ」

「トウマ煙草吸ってた」

3歳児に「トウマ」呼ばわりされてる「生田斗真」さん。。。

子供にとっては普通のお兄ちゃんなんだろうねぇ


いつもは仕事着&すっぴんのままお迎えに行くんですが、
先日仕事休みで、
私服で少し化粧してお迎えに行ったとき

ある女の子が、


「◯◯君。。。。。。お母さん変わったの??」



って息子に聞いてた(笑)。


恐るべし3歳児!!!


コメント

おもろいー(爆笑)
そんなにかわるんや(笑)みたいみたい
あ、わらいすぎ?
2012/09/30(日) 14:04:05 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ウケるでしょ~、三歳児。。。
直球投げてきますからね。受けるのに大変ですよ(笑)

ってか、そんなに変わるのかなぁ、、、たかが化粧で(笑)
次の『グータラ』には化粧して行きますよ

「あ、新人だ!」

みたいな。。。
2012/09/30(日) 22:00:55 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/773-770c3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
