PLOVERS

ご無沙汰しております。

ここんとこ、季節の変わり目のせいか、体調を崩しておりまして。。。

いえ、
仕事もイベントも普通にこなせる程度ですけどね。

いつもの扁桃腺ですf^_^;
しかし、今回、
38℃以上の熱が二週間以上続いて、

でも、病院行っても言われる事わかってるし、、、

と思い放置してました(笑)。

さすがに辛くなり、
土曜日に薬をもらいにいつもの病院へ(:_;)


「しおりさ~ん!!!!もう切りましょう!!!!!」

案の定です。。。

わかってるんですけどね。


私、自分の扁桃腺しか見た事なく、正常な人の扁桃腺を見たことありませんでした。

主人に、

「扁桃腺見せて。」

と見せてもらって、、、


唖然(+_+)


私の扁桃腺尋常じゃないわ(笑)!!!

ちょっとした衝撃を受けました。

何ならブログに写真をアップしたいくらいですけど(笑)、
かなりグロいのでやめときます( ̄▽ ̄;)


まだまだイベント続きますからね。
体調万全に挑みたいものです。

皆様も、
季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!
コメント
こんにちは。
小学校のころ近所に住んでたユミちゃんって
ふくよかな子が「立派な扁桃腺」の持ち主
やって、よく見せてもらいましたよ(笑)

でも、本人にとっては笑い事ではないですよね

身体のパーツを切り取るって・・・決心が付か
ない気持ち、よーくわかります
2012/10/17(水) 11:25:36 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]

そうなんですよ。。。
体にメスを入れるのは抵抗ありますね。。。
それに、
体に付いてるもので、余分なものは何一つ無い、って言うじゃないですか。
この扁桃腺も、
何か意味があって無駄に大きいんじゃないかと(笑)。

ぜひ、ユミちゃんと勝負したいですね(笑)!!
2012/10/17(水) 11:48:15 | URL | 美 昇さま♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/777-54949554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
