PLOVERS

一気に寒くなりましたね(*_*)

昨夜あまりにも寒くて寝付けなかったので、今日はさすがに毛布を出しました。

明日、あさっては、
各地でイベントが目白押しのようですね♪

もちろん、私達も出店します☆☆☆

やっと『晴れ』のイベントです

今年は、ことごとく雨にやられてますからね。。。

久しぶりにウキウキです

まずは、
黒潮町で開催される、
『もどりがつお祭』

これは、
黒潮若手の会で「かつお餃子」の出店

私達は、
高知市で開催の『秋の豊穣祭』へ
こちらも「かつお餃子」で出店です

そして、
なんと、、、

テレビ出演です!!

ローカル情報番組ですが。。。

『じゃらんじゃらんモーニング』の生中継でインタビューを受ける事になっております

お時間がある方はぜひご覧になってみて下さい

『かつお餃子』がっつり宣伝します(笑)
主人が

私は、、、
ノミの心臓なので、生中継とか無理です。。。

テレビ見て、
「美味しそ~」と思った方は、
黒潮町佐賀の一番館か、
高知市の駅前にお越し下さいね

焼きたてかつお餃子がお待ちしております

頑張ってきま~す

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/781-2236060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
