PLOVERS

土日の2日間、
高知市内で開催された『秋の豊穣祭』へ出店してきました

P1060713.jpg


P1060724.jpg
高知駅で行われたこのイベント。。。

P1060720.jpg
『土佐勤王党』を代表する3人の先生の銅像がそびえ立っております

P1060722.jpg
『武市半平太』『坂本龍馬』『中岡慎太郎』

お三方の見守る中、
P1060714.jpg
イベント会場は沢山の人・人・人・・・

この2日間はホントに暑かった

ビールもウマいっ

初日の、
『じゃらんじゃらんモーニング』の生中継のインタビュー効果もあって、

「テレビ見て買いに来ました〜
という方もたくさんおりました

テレビを見た母から、
「無愛想に映ってたよーーー。もっとニコニコしなさい

との指摘が。。。www


暑い中、
P1060731.jpg
龍馬君も頑張ってました
(着ぐるみってホント暑いんだろうね)

このイベントで、

たくさんの方に「かつお餃子」を食べて頂き、、、

他の出店者さんとお知り合いになれ、、、

ブログを読んで、わざわざ来てくれた旧友との再会あり、、、

ほんとに楽しい2日間でした

またまた来週も高知市内でのイベントです
(中央公園です)
コメント

こんにちはー、
カツオギョウザ好評だったようで良かったですねー!ホント美味しいもんね。また、食べたい\(^o^)/
2012/10/22(月) 16:23:21 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
こんばんは。
大盛況でよかったですねぇ♪

にしても・・・高知駅っていつのまに立体になってるの・汗
2012/10/23(火) 00:42:05 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
ありがとうございます
また来年もスーパーよさこい行きますので、ぜひ!!
あ、来年は私も行きたいな
2012/10/23(火) 10:07:03 | URL | shiori #- [ 編集 ]
美 昇さま♪
ありがとうございます

そうなんですよ~
高知駅は、数年前にリニューアルしました
ほんとボロボロでしたもんね(笑)
今は素敵に変身してますよ
2012/10/23(火) 10:08:48 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/782-6bf859da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
