PLOVERS

本当は前もって告知したかったイベント

『るろうに剣心』四万十市で上映

これ、、、
何がすごいって、、、

四万十市民にしかわからないことだと思いますが。。。

四万十市には「映画館」がありません

いちばん近い映画館に行くのに、
車で高速使って2時間はかかるんです

現在公開中の人気映画が、
地元で見られる。。。って、すごいことなんですよね

当日は、
別のイベントで、私は観る事ができませんでしたが、
前日の会場作りに少しだけおジャマ

P1060739.jpg

主要キャラの等身大パネルも迫力あります
P1060734.jpg

長男に、
「誰と写真とりたい!?」
と聞くと、、、

「この人〜

P1060737.jpg
『香川照之』w

うーん。しぶいね(笑)。。。

当日は、
たくさんの人に来場して頂いたようで、
皆様から、
「よかったよ♪」とのお声も。。。

うーーーー、
私も観たかったよ

なぜ当日行けなかったのかは。。。

後編に続く
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/785-86d00793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
