PLOVERS

しばらく放置しておりました。。。

季節はすっかり秋、、、を通り越し、もう冬ですね(笑)(^-^;

南国土佐と言えども、毎朝、毎晩寒いです(>_<)

今朝のめざましテレビでも、
四万十川で『遅咲きのヒマワリ』の出演者さんたちが生中継してましたけど、、、

みんな震えてましたね(笑)。

意外と寒いんですよ、高知県。

またまた『遅咲きのヒマワリ』のロケが始まりました(^O^)♪

急な通行止めや、立入禁止に、少々迷惑する事もありますが(笑)、
でもまぁ、四万十市が全国区で放送されてるんですから、多少の不便は我慢ですね(笑)(^-^;

しかし、

生田トウマかっこえ~な~(^.^)♪
コメント

たしかにね。
2012/11/20(火) 19:09:45 | URL | 城谷 晃夫 #mQop/nM. [ 編集 ]
城谷晃夫さま♪
ですよね~(^.^)♪
今回のドラマの生田トウマはかっこいいです☆
個人的には桐谷健太が好きですけど♪
2012/11/21(水) 11:51:26 | URL | shiori #- [ 編集 ]

いいね
2012/12/18(火) 06:58:52 | URL | 山村正 #SFo5/nok [ 編集 ]
山村正様。
ありがとうございます♪♪♪
2012/12/19(水) 20:58:38 | URL | shiori #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 16:35:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/787-9935b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
