PLOVERS

今日は、私の父と母の結婚記念日です

結婚35周年

すごいですよね。。。
35年も夫婦を続けるって

調べてみた所、35年目は
『珊瑚婚式』らしいです

25年目が『銀婚式』
50年目が『金婚式』
は、有名ですよね。。。

なぜ、35年目は語呂合わせなのか(笑)

ちなみに、私達夫婦、結婚2年目は『綿婚式(藁婚式)』だそうです
まだまだ甘ちゃんです

今日は、1週間ぶりに、
山本夫妻とベイビーが来店してくれました

P1020270.jpg

赤ちゃんの顔って、ほんとよく変わります
たった1週間なのに、また違うお顔になった気がします
我が息子も、1年前までは、こんなにちっちゃかったんだな。。。
と思うと不思議な感じがします

そう考えると、
赤ちゃんの、産まれてからの1年って、
ものすごい成長する期間ですよね

何もできない新生児から、
笑う、怒る、の表現が出来だし、
寂しい、悲しいなどの感情が生まれ、
色んな物が食べれだし、ハイハイに、たっちに、あんよまで。。。

赤ちゃん、、、
あなた達はすごいです
P1020259.jpg

私達大人も、
負けないくらい成長していかなければ、、、

と思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/81-68c4f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
