PLOVERS

昨日は定休日

掃除に買い物に、チビの予防接種に。。。
と普段通りの休日の過ごし方でしたが、、、

ひとつ、事件が

主人が、『ぎっくり腰』になりました

息子を抱き上げようとした瞬間、
「あーーーーーーっっ
という悲鳴が

私も以前やった事ありますが、、、
『ぎっくり腰』はつらいですね

病院に行け、という私の忠告を聞かない主人。。。
理由は、
「痩せなさいと言われるのがわかっているから・・・」

確かに
誰の目に見ても少し()メタボ気味な主人
今回の「ぎっくり」を良いきっかけと考え、
少し減量してもらおうと思います
妻の腕の見せどころです

さて、本日はPLOVERSの新メニューをご紹介

冷たいデザートですが、意外と真冬でもオーダーが入る不動の人気メニュー。。。

『ジェラート』

定番のバニラ、チョコ、ストロベリーの他、
スタッフの好みや、季節によって加わる、新メニュー

今回は、少し出遅れましたが、、、
秋の味覚。。。『マロンミルク』
P1020313.jpg

写真ではわかりづらいですが、
栗の粒が入っております(チョコチップのような感じで)
口に入れた瞬間に広がる栗の風味が、さっぱりしたミルクと混ぜ合わさり、
「しあわせー。。。
な感じになります

期間限定の『マロンミルク』
御来店の際はぜひお試しください
コメント

あらら…ぎっくりさんですか…(*_*)こりゃ大変だ
ギックリ腰の時は横向きでエビの様な形で寝るのがいいらしいよ~お大事に~笑っ
2009/11/12(木) 18:18:07 | URL | さち #- [ 編集 ]
あらあらあらっっっ。
ご主人様、大丈夫ですかね?
私達夫婦は、コルセットが手離せません
それにしても、お気の毒とは思いますが、ママが抱っこのし過ぎで腰を痛めるというのは、幼い子どもを育児中には聞く話ですが、パパがなるとは
自慢出来る話ですね
2009/11/12(木) 21:42:09 | URL | 嫁鷹☆ #- [ 編集 ]
さちさん
さすが、元整形外科でお勤めの経験が。。。v-8
たしか私がぎっくり腰になった時も
あなたにコルセットを用意してもらった記憶がv-356
その節はお世話になりましたv-291
2009/11/13(金) 09:07:27 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
嫁鷹☆さん
果たして、子供を抱っこし過ぎての『ぎっくり』なのか、、、
微妙なとこですが(笑)v-12
主人も、コルセットを巻いてしのいでいます。
今日はだいぶ良くなっているようですv-237
2009/11/13(金) 09:13:15 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/82-c8e4b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
