PLOVERS

今朝起きたら、、、

喉が痛い・・・

小さい頃から扁桃腺が腫れやすい私。
今年もこの季節がやってきました
つらいんですよねー。。。

出勤前にコンビニでのど飴を買いました

のど飴を買いたくて入ったのに、、、
コンビニマジックですね
つい色々と買っちゃうんですよね

以前スタッフの酒井君がおいしそうに食べていたのが気になって。。。
『ぼうしのみみ』
P1020335.jpg

確かに、、、帽子パンって「みみ」が特においしいですもんね
帽子パンが高知県にしか売ってないというのも、衝撃的でしたが、
「みみ」だけ売っている、というのも、
かなりの衝撃でした

コンビニは新商品もいち早く入荷しますし、
お菓子類のチェックは欠かせません

今は、薬や生活用品、青果やお野菜まで。。。
ありとあらゆる物がコンビニで揃うようになりました。

20年前までは(地元には)1件もなかったコンビニ
ここ数年のコンビニ事情は凄い事になっております

コンビニを毎日のように利用する傍ら、
小さな駄菓子屋さんなんかが町から消えて行く事に寂しさも感じる、、、

少し矛盾で身勝手なわたくしでした。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/84-f16b028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
