PLOVERS

最近、
片思いの相手が振り向いてくれる兆しがあるんです

今までずっと「片思い」と言うか、、、
「一方通行」だった人。。。

それは息子です
P1020165.jpg

今までは、こっちの言っている言葉の意味が通じず、
おしゃべりは、もちろん無理ですし、
一方的にしかしゃべり掛けれませんでしたが、、、

最近は、少しづつ、言葉の意味が、わかってきたようです

「ないないしてね
と言うと、おもちゃを片付けるポーズをしますし、
「よしよししてね
というと、頭を撫でてくれます

成長してるんだな。。。と感心
何となく両思いになった気分

最近は部屋に置いてあるコンポの電源のONを覚えちゃいまして・・・
そしてその後、偶然か天才か(笑)、CDの再生ボタンを押すんです

そしてかかった曲でノリノリに踊り始めます

P1020305.jpg

お気に入りは「吉川晃司」の『モニカ』
息子が遊んでいる部屋から、いきなりモニカが流れ出し、
体を揺すって踊っている息子を見たとき、、、
少し怖かったです

しかし、その話を友人にした時、
「モニカのCDが入っちょうあんたの方が怖いわ
と突っ込まれました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/87-8a6495f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
