PLOVERS

今日はいつもに増して、寒いです・・・・

手がかじかんで、キーボードも上手く打てません

それより何より、、、
声が出ません
ここ何日か、喉の調子は悪かったんですが、
2、3日前から声も出しづらくなっていました

「ゆうよねー。
、、、と、はるな愛さんのモノマネが大好評()なくらい、
ニューハーフ様のようなお声になっておりましたが、、、

今朝とうとう、モノマネも出来ないくらい、
カスカスの声しか出なくなりました

いつものように
「おはよう。おいで
と起きたての息子を呼んでも、、、
『こいつ、いつものお母さんじゃねえな

という風な目で見られました

寒くなったから、とか、風邪の病み上がりだから、など
タラタラと言い訳めいた事を書き連ねましたが、
おそらく、具合も悪い中での夜遊びが原因でしょう。。。

もとい
夜遊びではなく、大切な飲み会!?お呼ばれ!?
お仕事の一環です

久しぶりに外で飲みました
P1020350.jpg
P1020351.jpg
P1020352.jpg
P1020355.jpg

やっぱり楽しい、おいしい、最高

いつも家で、チビが寝静まった後、
音を立てないように缶ビールを開け(これがなかなか難しい)
チビチビと飲むのも、それはそれでおいしいんですが、、、

たくさんの友人、同僚と、
語り合い、笑い合いながらのビールも、進みますね。。。

久しぶりに大はしゃぎの不良ママは、
まだ楽しむ同僚達に見送られ、後ろ髪をずるずる引かれながらも、
息子と帰宅し眠りにつきました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/88-0667f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
