PLOVERS

今日も寒いですね

真夏も苦手ですが、寒いのも苦手な私です

皆さんは季節の中でいつが一番好きですか
よく、自分が産まれた季節を好きになる、、、と聞きますが

確かに。。。
私は5月生まれですが、春が一番好きかな

主人は3月生まれで、
次に子供を授かるなら、3月生まれにしたい、、、
と言っております

私はやっぱり自分と同じ5月がいいんだけどな。。。
 


今日は新メニューのご紹介
今まで従業員の賄いで出していたものなんですが、、、
オーナーの
「お客様にも出してみたら??」
の一言で、日替りで登場する事になりました

『ミートソースパスタ』

P1020368.jpg

パスタの定番ですよね

ミートソースは、私の思い出の料理なんです
幼い頃、我が家は、和食中心の食卓で、
おまけに家事があまり得意ではなかった母親だったもので、
「今日はスーパーのお惣菜ね
なんて日もありました

そんな母が、唯一手作りしてくれた洋食が、
『ミートソースパスタ』でした

父があまり洋食が好きではなかったので、
滅多に登場しませんでしたが、
母の手作りのミートソースが、待ち遠しくてたまらなかったのを覚えています

母が作ってくれたものとは、また違いますが。。。
PLOVERSの『ミートソースパスタ』
日替りで登場の日は是非、お試しください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/89-6f159bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
