PLOVERS

昨日、我が家の愛猫が、天国へ召されました。。。
15年間、家族の一員として実家で育って来た「かっちゃん」

私が24歳で、実家を出て、一人暮らしを始めるまで、
一緒の部屋で、毎晩一緒に寝ていました。

最後の方は、病気のせいもあり、
食欲も無く、歩くのに精一杯になっていました。。。

昨日、実家に帰った時、父が

「かっちゃんが死んじょう」

。。。

最期は私の部屋で、眠るように冷たくなっていました。

きっと今頃は天国で、大好きなじゃこをいっぱい食べている事でしょう

15年間、我が家にいてくれて、ありがとうね。
これからも、天国から見守ってね
コメント
かっちゃんバイバイ。またね。
かっちゃん亡くなってしまったのか…子猫の時にあんまり可愛かったので一目惚れして高校からバイクのメットインに入れて連れて帰っちゃったんだよね~。あれから15年もたったのね。長生きしてくれたねさみしいけどきっと天国でもやんちゃに遊んでるでしょうかっちゃんに口を噛まれて流血してかっちゃんを追いかけ回したのが懐かしいです
2009/11/21(土) 13:30:32 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
ありがとうv-22
うちに泊まりに来ては、よく遊んでくれましたもんねv-237
口を噛んだのは、かっちゃんの愛情表現だったんでしょう(笑)v-8

動物はかわいいし癒されるけど、
お別れの時がとてつもなく寂しいですね。。。

2009/11/21(土) 14:35:55 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/90-f15712c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
