PLOVERS

今日は11月22日。
皆さんもご存知、、、『いい夫婦の日』ですね

いい夫婦って、どんな夫婦の事なのかな。。。
と考えてみたりもしましたが、
夫婦の数だけ、考え方や定義があるわけで、
各家庭で様々なんだろうな、、、という答えに落ち着きました

私達夫婦は、、、

どうなんだろう

私は、主人を、
ケンカもしますが、頼りになる唯一無二の存在だと思っております

主人が私をどう思っているかは、、、
謎です

男性は特に、愛の言葉を口にする事は少ないでしょうから、
今日『いい夫婦の日』にあやかって、
奥様に愛の言葉を言ってあげて下さい

ちなみに四万十市は、
本日より3日間、『一条大祭』が行われております
初日に残念なお天気ですが、、、
明日、明後日は、回復しそうです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/91-6996c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
