PLOVERS

今日は3連休最終日
お天気も良く、お休みの方は良かったですね

PLOVERSにも、この3日間、観光、旅行の方々がいらしてくれました

よく聞かれる事が、、、
「四万十市でおもしろい所はどこですか??」
という質問

情けない事に、この質問にいつも困ってしまいます
『四万十川』や『トンボ公園』などは、
観光目的にいらしているので、ご本人様リサーチ済みなわけですよっ

観光名所以外で、おもしろいところ。。。

質問してこられる方から、
地元ならではの、地元人しか知らない、、、
ガイドブックに載ってない所で、、、
といった答えを求めているのがヒシヒシと伝わってくるんです

普段アウトドア派でない私が、
面白い遊び場所など知るはずもなく、、、
観光シーズンが終わって、いつも反省するはめに

もっと地元を勉強しよう

夜のネオン輝く場所なら、わりと詳しくお教えできるんですが(笑)

そんな観光の方にもたくさん来店していただいたこの連休。。。
私の声は最悪でした
まだ喉の調子が悪く、声がしゃがれたままです
なかなか長引いてます

P1020423.jpg

頼みます!!効いて下さい

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/92-a44f50d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
