PLOVERS

昨日は『勤労感謝の日』でしたが。
毎年、この日を境にグッと冷え込むと言いますが。。。

本当に

今日はいつもに増して寒い気がします

外に出た瞬間、キーンと冷えた空気が顔に当たって、
眠い目も冴える、、、はずなんですが

今日はどんな冷たい風が吹こうと、

眠いっっ

原因はわかっております
なぜか、昨夜は、
チビが全く寝なかったんです
9時頃いつものように眠りについたんですが、、、
夜中に突然起きたんです

しかも、
「夜泣き」ではなく、「夜遊び」。。。

いきなり起きて、機嫌良く遊び始めまして、、、
暗闇の中でキャッキャッと笑い、拍手をしたり、手を振ってみたり

誰が遊びに来ているの・・・

そんな状態が朝方まで続き、
やっと6時半頃寝ついてくれました

もう朝だよ・・・

しかし、今度は、
起きない、、、

いくら呼んでも、揺すっても、起きない。。。

P1020431.jpg
なので、このような腫れぼったい目でお目覚めです

本当にチビに振り回されてます

そんな我が家も、
明日、お引っ越しです

昨日管理人さんに新しい部屋の鍵をもらい、
色々とサイズなどを測りに入室

ここからまた新しい生活が始まるんだな、、、
と期待で胸いっぱいです

明日は助っ人の方にもお世話になり、
久しぶりの肉体労働です
引っ越し後の我が家も、
またブログで紹介したいと思います
コメント

いいね~引越し
頑張ってね~落ち着いたら招待してね~
2009/11/24(火) 18:20:00 | URL | さち #- [ 編集 ]

明日は段取りよく作業しましょうね

予定では夕方までには全て移しますから
2009/11/24(火) 20:02:23 | URL | 琉加パパ #- [ 編集 ]
ルカパパさん
せっかくのお休みの日なのに、肉体労働…すみません頼りにしてます
2009/11/24(火) 21:19:28 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
さちさん
チビがいるもので、なかなか片付かないとは思いますが…落ち着いたら招待しますね姫と遊びに来てね
2009/11/24(火) 21:23:05 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/93-a56ddd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
