PLOVERS

無事、引っ越しが終わりました

朝早くから、
いつもいつもお世話になりっぱなしの、山本夫妻に来て頂き、

4階から、3階にお引っ越し

1階下に降りるだけだから、すぐ済むだろう。。。
といった考えが、、、
あさはかでした

6年間住んだ家には、想像を絶する大量の荷物が。。。

段ボールに詰めたり、紐で縛ったり、
という作業を、前もってしていなかったので、(ごめんなさい)
何度も降りて上がっての、過酷な肉体労働となりました

おかげで、たいして重い家具など運んでないのに、、、
今朝筋肉痛でした


午後からは、PLOVERSスタッフのちせちゃんも助っ人に

本当に終わるのか
と心配していましたが、夕方には、
とりあえず荷物を全て運び終える事が出来ました

山本夫妻の段取りと手際の良さにびっくり

旦那様はさすが、元力仕事をしていただけあって、
重いものもヒョイッと1人で運んでくれました

何にもなくなった6年間住んだ我が家。
P1020446.jpg
P1020447.jpg

お世話になりました

そして、
とりあえず荷物を詰め込んだ、これからお世話になる我が家。
P1020449.jpg
P1020448.jpg

もの凄い状態です。。。

とにかく眠る場所だけはしっかり確保し、
昨夜は、家族3人、新しい部屋で眠りにつきました

これから、時間を見つけては、ゆっくり部屋造りに勤しみます

修君、弥生ちゃん、ちせちゃん、
ほんとにお世話になりました
コメント
お疲れ様でした[i:63893]
寝る場所だけでも確保できて良かった

あの荷物の多さにはビックリしました(笑)

主に坊っちゃん担当で、あまり役には立てませんでしたが…

少しずつ片付けて、家族が落ちついて過ごせるお部屋を作って下さい





2009/11/26(木) 16:04:31 | URL | yayoi #- [ 編集 ]
yayoiさん
本当にお世話になりましたv-22
荷物運びから息子の世話までして頂いて。。。

冷蔵庫の次に、うちの息子が重かったという噂が(笑)

産後の体をこき使ってすみませんでしたe-43

旦那様も、ご老体を、、、失礼!
ハードな仕事の後に散々動いてもらって。。。
よろしくお伝え下さいe-343
片付いたら改めて招待させてもらいますe-284
2009/11/26(木) 17:21:44 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした


わりと早く終わったので
よかったですね

また落ち着いたら招待してくださいね

楽しみにしてます
2009/11/26(木) 20:19:07 | URL | 琉加パパ #- [ 編集 ]
ルカパパさん
昨日は本当にお世話になりましたルカパパさんがいてくれて大助かりでした
本日の仕事に差し支えはありませんでしたか??
また落ち着いたら、ぜひ、鍋でもしましょう
2009/11/26(木) 22:58:45 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/94-e55880de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
